天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
どうしようもなく。

 


どうしようもなく、遠くて。


気持ちだけでもそこに辿り着ければと思った。


どうしようもなく、儚くて。


気持ちだけはそこに辿り着かなければと思った。


どうしようもなく、切なくて。


気持ちは届かない、そう思った。


どうしようもなく、愛しくて。


気持ちは伝わらない、そう思った。




人気blogランキング






 

 

 


昨日から一睡もしてません。

寝るタイミングを思いっきり力の限り失いました。

流石にもうダメです。

今日はこんなので勘弁してください。

こんな記事なのにランキングのリンク貼ってしまう私をお許しください。

明日はコメントしに行ったり、コメント返ししたり、ちゃんと更新するかもしれません。

ごめんなさい。

もう寝ます。

 

: 小話みたいなの : comments(22) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








どんまーい!!
posted by ほっちゃ : 2006/09/27 1:01 AM :
アイスが食べたくなって、
冷凍庫を漁ってみたんです、昨日の夜。
買った覚えもないのに、取って置いた覚えもないのに、
どうしようもなく漁ってみたら、

自分の見えないところにあったんですよ。
下のほうに、隠れてたんですよ。

そんなもんじゃないですか?
posted by スミタカストーン : 2006/09/27 1:27 AM :
お疲れのようですね
寝るタイミングを外すと 私もヘロヘロになってしまいます
ゆっくりお休みください
ああ 気の利いたことが書けないや〜
posted by 由子 : 2006/09/27 2:29 AM :




また二人で、馬鹿みたいに一緒に泣こうか。
posted by 綾瀬 : 2006/09/27 2:30 AM :
ゆっくり休んでくださいね★
たまにはゆっくり寝るのもいいですよ!!
また、元気な彩世さんを明日見れるように
今日はセラピー効果抜群のいいにおいがする
お香でも炊いておきます!!!

posted by ヒロリン : 2006/09/27 5:30 AM :
どうしようもなく、苦しく泣きたい時は
我慢しないでいっぱい泣いて下さいね。

そしていつもの笑顔の彩世さんに

ゆっくりおやすみ下さい。
posted by ヤマタク : 2006/09/27 8:18 AM :
体壊すよ寝ないと!!
ゆっくり休んでくださいね。
おいらは寝れないときは音楽聴きながら寝ます。
明日は元気な記事待ってますよ。
posted by naoto : 2006/09/27 4:12 PM :
そんなときは、お姉ちゃんの背中を貸してあげるよ。
誰も見てないから、思う存分泣いていいよ。
posted by ゆここ : 2006/09/27 4:41 PM :
なんだかお疲れ様です。
睡眠不足はつらいですよね。

えいやっ!!遥か彼方からパワーを送っときます。
posted by ぷぅ : 2006/09/27 7:55 PM :
>ほっちゃさん

はい、本当にどんまーい!!って感じですね。
本当にすいません。
ごめんなさい。
posted by 彩世 : 2006/09/27 8:49 PM :
>スミタカストーンさん

チョコが食べたくなって、
棚とか冷蔵庫とかを漁ってみたんです。
ついさっき。

買った覚えもないのに、
取って置いた覚えもないのに、
どうしようもなく漁ってみたら、

自分の見えないところにあったんですよ。
奥のほうに、隠れてたんですよ。

そんなもんですよね。
posted by 彩世 : 2006/09/27 8:53 PM :
>由子さん

ご心配かけたようですいません。
寝るタイミングは本当に思い切り外してしまって
全然寝られなかったんです。
昨日はちゃんと寝ました。5時間くらい。
久しぶりにゆっくり寝たような気がします。

いえ、お気遣い嬉しいです。
ありがとうございます!
posted by 彩世 : 2006/09/27 8:55 PM :
>綾瀬ちゃん



そうだね、二人でまた馬鹿みたいに泣く日が来るんだろうね。
その時はまた一緒に泣きましょう。
posted by 彩世 : 2006/09/27 8:57 PM :
寝たら死ぬぞ!
死んでから寝ろ!!


と、サッと書いてサッと去る俺、素敵
posted by かみたろー : 2006/09/27 8:57 PM :
>ヒロリンさん

本当に心配してくれてありがとうございます。
ゆっくり休みました。
久しぶりにぐっすり寝たような気がします。

いつもが元気すぎるような変なテンションでブログやってますからね。
こんな記事書くと皆様に心配かけてしまって申し訳ないです。

>>セラピー効果抜群のいいにおいのするお香

嬉しいです!
アロマキャンドルは好きじゃないのですがお香は大好きなのです。
リラックスしたいと思いますw
posted by 彩世 : 2006/09/27 9:00 PM :
>ヤマタクさん

どうしようもないときは私はすぐ泣きます。
泣いてすっきりします。
我慢はまぁ、したりもしますが。
あまり溜め込むのはよくないですよね。

皆さんには私はいつも元気で笑顔なのですね!
そう思ってくれるのはとても嬉しいです!
元気になれます。

お気遣い本当にありがとうございます。
posted by 彩世 : 2006/09/27 9:03 PM :
>naotoさん

そうですね、寝ないと身体が持ちません。
そろそろガタがきそうです。
ゆっくり休みたいと思います。

私は音楽聴きながら寝られないんですよね・・・。
そんなに音楽を必要としてない生活をしているので。

お気遣いと楽しみにしてくれてありがとうございます。
posted by 彩世 : 2006/09/27 9:06 PM :
>Yukokoさん

ありがとうございます。
泣いたりするときもありますが、今は大丈夫です。
今度泣くときはお借りしますw
お姉ちゃん、ありがとう!!
思う存分泣かせていただきます!
posted by 彩世 : 2006/09/27 9:08 PM :
>ぷぅちゃん

こんな記事にコメント書いてくれてありがとう。
なんだか疲れてるようです。
ごめんよー。
睡眠不足は結構きついです。

パワーありがとう。
いただきます!!
心配かけてごめんねぇ。
posted by 彩世 : 2006/09/27 9:12 PM :
>かみたろーさん

寝たら死ぬよ!
外で寝たら多分もうそろそろ死にますね。
死んでから寝ろ!!
じゃあ、ちょっと死んできます。


うん、サッと書いてサッと去るかみたろーさんは素敵です。
すっげー素敵。
ちょー素敵。
マジで素敵。
本当に素敵。






なんて思うものか!!
posted by 彩世 : 2006/09/27 9:15 PM :
おはようございます!!

僕はマジで、今日だけは彩世さんを尊敬します。
posted by がにまた : 2006/09/27 10:46 PM :
>がにまたさん

おはようございます!!

もう夜だけど。

こんばんはの時間だけど。

私、そんなに尊敬されることしてないです!

でも、今日だけなら尊敬されておこうじゃないですか(笑)

いや、あのもしあの記事でのコメントならこちらこそ申し訳ございません!!!
posted by 彩世 : 2006/09/27 10:55 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayase-bitter.jugem.jp/trackback/255
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング