天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ある意味罰ゲーム。
こんにちわん。

彩世ですー。


最近は深夜に更新してたのですが、昨日はできませんでした。

というのも。


酒と映画とジャズの日々』にて




10000HIT突破企画で大喜利大会




が行われていたわけですよ。

バイト終わってマッハで帰り着き、すぐにパソコンを起動させて参加してたわけですよ。

いや、最初は凄すぎて見てただけだったんだけど(汗)



で、それが10時〜3時半という約6時間にもわたる死闘だったのです。

あの、チリチリの方の他、皆さん上手いことばかり言うので

飲みながらやってたんですが、吹き出しまくりでした。

今からコメント見ても面白いと思うので見てきては如何でしょうか?

600を超えるコメント!

すごいです。


続く。


さてさて。

皆様。


密かに昨日の午後から天計間☆コメント大賞+25000HIT記念に


何かやってます。


探してください。


いや、探さなくてもいいですが。


見たい人は探してください。


見つけてもあるところをコメントに書いたりしちゃダメよ。


見つけたー!ってコメントするのは構いません。


そのブツについて失礼なことを言ったら泣きます。


というか、すぐに消します。


多分、簡単に見つけられるのでヒントは・・・・なしで。






では、そんな感じで。


ちなみに24日、23時59分まで。


25日になったら消しますよ。


見たらランキングクリックしてけ。


人気blogランキング






: ある意味企画 : comments(31) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








昨晩の生脱ぎはお疲れ様です。
アイドルも大変なのねw
でも確実に会員が増えているみたいで、なんだか嬉しいわあ。
因みに大喜利大会、傍観してました。
最後までではないけど。もw
なんだか、飛び入りするほどアラシさまのところに
通っていないから、躊躇したの。あはっ。

生脱ぎアイドル、可愛いよw
会員NO,0(ジョーカー)こと綾瀬より。
posted by 綾瀬 : 2006/09/24 4:10 PM :
何も見つからない・・・
泣きたくなった。

探します。
今回は不貞寝しないで頑張ります。
posted by ほっちゃ : 2006/09/24 4:34 PM :
昨夜の企画に参加してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで大いに盛り上がりました。
アイドルの生脱ぎも拝めましたし(笑

こちらも素敵な企画ですね。
生脱ぎアイドルさん、可愛いです。
本当にありがとうございました!いろいろと(笑
posted by アラシ : 2006/09/24 4:48 PM :
面白そうなコトしてたんですね!!

あと…何も見つからないです。
犬つついたり、拍手してみたりしても
何も起きませんでした…
posted by gani : 2006/09/24 5:26 PM :
大喜利大会、面白いですね!
コメント600とかホントすごい…。

さっきから目から流血しそうな勢いで
このブログを捜索しているのですが
何も見つかりません…おろろーん。
posted by 笑花 : 2006/09/24 5:50 PM :
どうやら、ウォーリーを探せが得意のようです。
またもやごめんなさい。
変な裏技チックに発見しました。
やっぱりなまらめんこいよ。

アラシさんのところ読みに行きました。
ホント凄かったですね。
絆のようなものが芽生えますね、あれは。

posted by ほっちゃ : 2006/09/24 6:27 PM :
こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます、okinaの相方mocadiaです。
遅ればせながら相互リンクの件、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくです。


ほっちゃさんとは多分違う見つけ方にて発見いたしましたvv
まずokinaがパソコンで挑戦、撃沈。

okinaは携帯、mocadiaはパソコンから捜索。

mocadiaが発見。
とまぁ、こんな感じです。

素敵企画に乗れてよかったです〜。
アイドルさん、可愛いですねvv
posted by mocadia : 2006/09/24 7:49 PM :
つーわけで。

ウチの娘が発見しちゃいました。これはokina一人では無理でしたね。

まさかアレをソレしてコレするなんて
…アソコであんなものが飛び出してくるなんて
…まさかアイツが犯人だったなんて。

(まだ見つかってない人、信用しないように。)

「簡単」とか言いつつ思ったより難しいんですもの。彩世様Sっぷり発揮ですか?

ほっちゃさんは裏技チックに発見したということは正規の探し方ではないんですね。
てことは……よくやりましたねぇ、ほっちゃさん(-_-;

ともかく良いブツを見させてもらいましたv
posted by okina : 2006/09/24 8:05 PM :
再びコメント失礼します。
見 つ け ま し た YO !
昼間と合わせて計60分強、彩世さんのブログを舐め回した甲斐が
ありましたYO!(ストーカー)
ヒャッホウ!
posted by 笑花 : 2006/09/24 9:10 PM :
ども。
ったいです。ったいさんです。

彩世さんの何か探し当てました。なんとか辿り着けました。
感動です。軽く泣きそうです。


思えば、
今日、
僕は、実験報告会の、
プレゼン作りをするため、大学に来ていました。

日曜にやっとる時点でかなり切羽詰っています。
分かりますか?ギリギリなんです。

そんな状態の中、
ごはん挟んでの数時間をかけて、彩世さんの何かを見れたのには、
感動です、軽く泣きそうです。


もう九時過ぎです、軽く泣きそうです。

(誰か助けて下さい。)
posted by ったいさん : 2006/09/24 9:30 PM :
彩世タンの首、獲ったどー!!
(覚えてますか? うちのシャッフル検定のパスワード)

はい、見事に獲り返しました(=見つけました)。
少々チートしましたけどね。

いいじゃないですか。
やっぱりなまらm(ry)
posted by Mr.Noddy : 2006/09/24 9:33 PM :
彩世さんお久しぶりです。
ようやくつついていける内容に戻ったのでコメントしました。
ここのブログは出遅れると取り返しがつきませんから(汗)

ちなみに例のブツは3分弱で発見しました(笑)
こういうのは捜すのにコツがあるんです(ぇ
posted by しゃけ : 2006/09/24 10:14 PM :
み、見つけたぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

うわぁ〜えらい時間かかった・・・・・・・・。

なんかすごい達成感☆僕の瞳には光るものがありますw

僕の後ろにあるテレビで、「アナコンダ」という映画で女性が泣き叫んでますが、そんなんどうでもいいです♪

彩世さんの「何か」・・・・・・・・ステキですねぇ♪
posted by リョーレル : 2006/09/24 10:21 PM :
なにっ!みんな続々と見つけている模様なのに…
くそうっ!見つけちゃうからね!
見てらっしゃい…!
posted by puriri : 2006/09/24 10:52 PM :
だめだっ!もう老眼なのかっ!
posted by puriri : 2006/09/24 11:36 PM :
ちくしょー!たった今来たのに!
「何か」見つけられなかったじゃないですかー。
ショックですよー。
この責任は重大ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

またやってくださいねー。
posted by dai_102 : 2006/09/25 12:07 AM :
このままでは 他のブログにまわれないので…
明日にします
てか こういうのに センスないんだワ〜私(汗
いいんです!私の理想像の彩世ちゃんが きっとそのまんまの彩世ちゃんだワッ!
(ヤケ)
posted by 由子 : 2006/09/25 12:21 AM :
>綾瀬ちゃん

いや、昨晩は生脱ぎなんてしてないからね?
ただそうなってしまっただけだからね?
アイドルは大変・・・なのか?
というか、アイドルじゃねぇ!!
ファン倶楽部会員増えてるんですか、いつの間に(笑)

綾瀬ちゃんも傍観してたんだー。
大喜利大会とっても楽しかったよん♪
でも、やりながら必死でした。
綾瀬ちゃんも飛び込んでみたらよかったのに。

アイドル可愛いですか、そうですか。
っていうか、顔についてはどうコメントしていいかわかりません。
posted by 彩世 : 2006/09/25 1:50 AM :
>ほっちゃさん

見つかりませんか。
見つかりましたか。

一回見てるんだからいいじゃないですかー。
チクショウめ!

あの、顔についてはなまらめんこいとか言われても対応に困るわけで。
とりあえず、ありがとうございますw
嫌悪感を抱く顔じゃなくて良かったです。
裏技チックですか・・・。
まぁ、探せればいいんじゃないですか?

アラシさんのところ見てきたんですね!
凄いでしょう?
あの約6時間で2000HIT、600コメントですから。
ほとんどの人が初対面ですよ?
絆のようなものが芽生えましたです。
posted by 彩世 : 2006/09/25 1:54 AM :
>アラシ様

こちらこそ、参加させていただいてありがとうございました!
とても盛り上がりましたねw
途中参加ですが、最後まで参加出来て嬉しかったです。
いや、アイドルの生脱ぎ・・・
本当に素でやってしまいました・・・(汗)
自分でもびっくりです。

はい、こちらでも簡単な企画やらせていただきました。
見つけましたね。
お世辞でも可愛いと言ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

こちらこそ素敵な企画ありがとうございました!
第2回大喜利大会期待してます!!
posted by 彩世 : 2006/09/25 1:58 AM :
>ganiさん

面白そうなことやってたんですよ!!

あと・・・何も見つかりませんでしたか。
犬つついても何もあるわけなかろうに(笑)
拍手、10回押せば何かあったかもしれませんね。
あと、適当に検索すれば何かあったかもしれないです。

何も起きなくて残念ですね!
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:00 AM :
>笑花さん

大喜利大会、とても面白かったです!
コメント600に約6時間で2000HITは凄かったです。
とても素敵な企画でした!

すごく探してくれたんですねw
ありがとうございます!
舐め回すくらいブログ見てくれてありがとうございます。
ちゃんと見つけられたようで。

>>ヒャッホウ!

すごく嬉しそうですね!
やってよかった・・・・です。
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:04 AM :
>mocadiaさん

こんばんわw
初めまして!
わーいmocadiaさんだー♪
女の子だーい♪

こちらこそ、相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますです。

多分、こちらは正当な感じで発見したの・・・かな?
okinaさんが撃沈っていうのが面白いですね!

まさか、携帯からも挑戦するとは・・・。
本当に御見それいたしました。
お二人でやっているのも凄いです。
楽しんでいただけたでしょうか?

素敵企画ではありませんでしたが、こんなのでも喜んでいただけてよかったですw
可愛いなんて言ってくれてありがとうございます!
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:09 AM :
>okinaさん

あら、okinaさんまで(笑)

凄いですね!mocadiaさん。
okinaさん一人では無理でしたか?

そうそう、ウェブ拍手を10回押したり、何か検索したりするんですよねー。
まさか、黒幕がいるとは・・・!

いやいや「簡単」でしたよ?
かなりいろいろ抜け道はありましたので。
彩世さんはSですからねw
でも、見つかったから良かったじゃないですか。

ほっちゃさんは裏技チックなんですってー。
普通に探せよー(笑)
というか、普通にやったほうが簡単だったと思います。

いや、全然良いブツではありませんでしたが。
目が腐らなくて良かったですw
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:13 AM :
>ったいさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさんさん

どーも。
ったいですか。ったいさんですか。
まぁ、どっちでもいいです。

彩世さんの「何か」見つけられましたか。
おめでとうございますw
感動ですか。
そんなに感動するほどのものでもないんですけどねw
泣きそうですか。
私の胸でよければ貸しましょうか?
限りなくBに近いCでよければ。

今日も大学ですか。
お疲れ様です。
切羽つまってるんですか。
お疲れ様です。
ギリギリなんですか。
お疲れ様です。

そんな状態の中、こんなの探してたんですか。
そんなことよりプレゼン作っときましょうよ(笑)

もう、9時過ぎてたそうですが、大丈夫でしょうか?

泣きたいなら胸貸しましょうか?
いい加減このネタいいですね。
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:19 AM :
>Mr.Noddyさん

首獲りましたか。
良かったですねー(棒読み)
なんでしょう、皆さんの嬉しさがコメントに溢れることにより
私のテンションはがた落ちです。
本当にありがとうございました。
(もちろんシャッフル検定のパスワードは覚えてます!)

見つけられちまったー。
まぁ、簡単でしたからねぇ。
いいもん。
見つけやすいようにしたんだから!

いいですか。そうですか。
なまらめんこくなくてすいません。
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:22 AM :
>しゃけさん

お久しぶりです。
ようやくついていけるっていうか。
ここで来なくてもいいじゃないですか。
本当にここで来なくてもいいじゃないですか。
ここでも出遅れといてくださいよ。

3分ですか。
はやっ!
良かったですねー、見つけられて(棒読み)
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:24 AM :
>リョーレルさん

見つけられましたか。
良かったですね!

そんなに時間かかったんですか。
お疲れ様です。
簡単だったと思うのですが・・・。

達成感あったようでよかったです。

>>僕の瞳に光るものがありますw

そんなに!?
そこまで達成感感じていただけたならやってよかったのかな・・・。

今日は「アナコンダ」がやってたのですか。
ひたすらニュースとかしか見てませんでした。
どうでもいいのかよ(笑)

彩世さんの「何か」・・・
ステキですか。ありがとうございます!
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:29 AM :
>puriri様

続々と見つけられました。
なんだか色々な感情がごちゃまぜになってます。
見つけてくださいまし、お姉様。

と、もう終わってしまったのですが。
残念でございました。
今度はもうないと思うのでストレート彩世タンで我慢してください。
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:31 AM :
>dai_102さん

もう終わってしまいましたね。
残念でございました。
「何か」見つけれられなくて良かったのかもしれません。
大したものではございません。
ショックを受けるほどのものでもございません。
いや、全然見る必要はないものですから。

責任なんて取るものか!!

はい、もうやりません。
ストレート彩世タンで我慢してください。
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:34 AM :
>由子さん

あぁ!由子さんもう終わってしまってます!!
ごめんなさい!
いや、今回の私のは絶対見つけられたと思います。
とっても簡単でしたから。

そうですよ!
由子さんの理想像の彩世がきっとそのまんまの彩世なんです!
それだったら嬉しいです!!
見れなくても大丈夫です!!!
posted by 彩世 : 2006/09/25 2:37 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayase-bitter.jugem.jp/trackback/252
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング