天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
つまりこれはヤレってことですよね。
みなさま、御機嫌よう。

たまには優雅にご挨拶してみましょうか、彩世でございます。





最近、なんだかコメントが多いですね。

とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます。

相互リンク先も増えたというのもありますが、それでもいつもコメントしてくれる方々には感謝しなければなぁと思うこの頃です。

初コメントしてくれる方々は本当にありがたいと思うこの頃です。

だって、初コメントって緊張しませんか?

私は他所様のブログガン見していてもなかなかコメント出来ないヘタレですし、

未だに「あ、これ一番乗りだー!」と思うとなかなかコメント出来ないヘタレなので。

ぶろんちゅとしてはコメント頂けると本当に記事を書く励みになります。




うちのブログのほぼこれしかないという特徴がコメント返しでございますが。

というか、記事<<<<<<<<<コメント返しって感じでございますが。

先ほど見返してみるとありえないくらい自分のコメント返しがうざかったです。

ウザイっていうか、UZAIっていうか、ウザかったです。

丁寧って言うのはお世辞だな、と改めて思った次第です。

まぁ、うざかったらウザイっていってください。

結局、私の自己満足なのであっさりにするのは簡単です。

ちなみに他所様のところの記事を見るのも好きですがその記事のコメント見るのも好きです。

面白いコメントを見ると羨ましくなります。

自分がコメントする方になると途端につまらないことを書いて逃げ帰りますので。

はい、前半は真面目っぽくいってみましたー。

後半です。

さて、皆様にインパクトを与えてしまったあの実験をまたやりましたwテヘ☆

ちなみに前回の実験を見るとどのくらい印象深いかわかっていただけるかと思います。

なんつーか、この記事はコメント欄が凄かったですね。

「毒」なんか作ってないっちゅーねん。

さて、前回は不味かったポーションをなんとかして美味しく出来ないかという実験でした。

今回は実は今日牛乳の賞味期限だからなんとかしなきゃなんないんだよねーっていう実験です。

はい、切実です。

ちなみに彩世さんは牛乳が嫌いです。飲めるけど。

どうにかしなければなりません。しかも面白く。


では、実験開始。





ひんやり夏みかんゼリー〜振り方で変わる食感〜


最初からキワモノが来ました。

これからどうするつもりなんでしょうか☆

ちなみに、これ単体では普通に美味しいです。

でも、これだけじゃ面白くないわけで。












ナタデココ〜オリゴ糖果汁入り〜

を入れてみました。

もちろん、果汁と共に。

結果。

甘い!

さっぱりしてた夏みかんゼリーが途端に甘ったるくなりました!

でも、大丈夫、まだ全然平気。これならアリです。

次、行きましょう。











20種の野菜と3種の果実・充実野菜〜緑黄色野菜ミックス、砂糖・食塩・無添加〜


いや、やっぱアレじゃないですか。

野菜も摂らないと。

バランス良くいかなくちゃということでこれ。

入れすぎて野菜ジュースの味しかしなくなったので夏みかんゼリーとナタデココを足してみました。

えぇ、もういろんな味が混ざり合ってて色んな意味でパラダイスでした。

ですが、このくらいじゃ終われません。











何入れたかわかります?

ちょっと濁ってきたのがわかりますかね。

前回のカツゲンを入れてみました。

すげぇよ、カツゲン。

こんなに不味いもの作れるなんてwwww

あぁ、自分の才能が恐ろしくなってきますね。





・・・



・・・・・・









・・・・・・・あーーーーーーーー!!!!!!



当 初 の 目 的 を 忘 れ て ま し た 。 


今日は牛乳の賞味期限なのです。

飲みきらなければと固定観念を持った彩世さんはおもむろに冷蔵庫から牛乳を取り出しました。

そして・・・











も ち ろ ん 入 れ て み た わ け だ 。



見た目フルーツ牛乳のようですね☆

そんな生易しいものじゃないですが。

そして、何を思ったかというか賞味期限ギリギリの牛乳はアレです。

そのまま飲んでもお腹壊します。

というか、冷たい牛乳飲むとお腹壊します、私。

ちなみに、日本人は牛乳飲むとお腹壊しやすい人が多いらしいですよ。

毎日飲んでると大丈夫らしいのですが。

私には毎日牛乳飲む週間は全く無いです。

ホットミルクは平気なんだけどなー。














・・・展開わかってきました?







温 め て み た わ け だ。


なんつーか凄いっすよ、コレ。

いろいろ凄いですよ。コレ。

ゼリーとかナタデココとか思いっきり溶けてるしね。(当たり前)

私も一瞬飲むの止めようかと思ったからね。

でも、興味の方が勝ったんです。

飲みましたよ、えぇ。


【最終結果】


見た目:見ればわかるとおり。飲みたい色はしていない。

匂い:何で入れて無いのに甘酒のかほりがするんですか・・・?(泣)

味:えー・・・甘くて酸っぱくて、なめらかで気持ち悪いです。

  冷めたらさらに不味いっていうか、確実に飲み物と認められない。




ということで、またしても凄いものを作り出してしまった彩世さん。

でも、牛乳はなんとかなりそうなので今回の実験は成功です☆

・・・え?何?

これのどこか成功ですかだって?


そんなものネタとなれば十分・・・


いや、今日の目的は牛乳がなんとかなれば良かったんですから。





はい、見てくれてありがとうございましたwww

この後の私がお腹壊さないか、それだけが心配です。

生きていたら明日の更新でまたお会いしましょう。

これ見て気分を悪くしても当方責任は負えません。あしからず。





蹴られたい背中』が復活してましたよ!うっれしいなー♪
: 私的実験 : comments(23) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








女ケフカが世界を征服しにきた。

怖いよお。助けて!!




私の居ない留守に顔写真公開だなんて酷いっ!

彩世を想う会、会員no.0なのに。うわーん
posted by 綾瀬 : 2006/09/03 10:47 PM :
こんばんわ、笑花です。
キュ○ピー3分クッキングの時間がやって参りました。

今日のメニューは『甘酒』です。


まず、材料を御紹介しますので、メモの御用意を。

【材料】
・夏みかんゼリー
・ナタデココ(果汁入り)
・野菜ジュース
・カツゲン
・牛乳


作り方はとっても簡単、すべての材料をよく混ぜて
温めるだけです。
牛乳はなるべく鮮度の低いものをお使いください。

御家庭で簡単に作れる『甘酒』。お子様にもオススメでございます。
是非、お試しになってくださいませ。
posted by 笑花 : 2006/09/03 10:47 PM :
また一番乗り・・・・・これはこれでヘコみますよ・・・・


自己満足、大いに結構でございますww
コメント返しは結構ワクトキしてるんですよ?


牛乳入れたらフルーチェ見たいになりましたねww
温めたらなんかマンゴープリンですねw


乙カレーさまです。
おなかだけは壊さぬようw


ではでは
posted by ほっちゃ : 2006/09/03 10:48 PM :
一番乗りじゃなかったしww


連続コメ、ゴメス
posted by ほっちゃ : 2006/09/03 10:49 PM :
笑花ちゃんのコメントが切れ過ぎで 何も書けなくなってしまいました…
ぇぇと お腹 大丈夫ですか?
posted by 由子 : 2006/09/03 10:57 PM :
ああ、何故人は同じ過ちを繰り返してしまうのだろうか…。

多くの犠牲の上での進化など、これっぽっちの意味もないのに。

貴方に「人の心」というものが、もし、もしまだあるのなら、少しだけ、僕の話を聞いて下さい。


貴方の気まぐれな実験で果たして、どれだけの人が犠牲になったか―

ある人には愛する恋人が、またある人には大切な家族がいたでしょう…それを、その命をまるで虫けらのごとく奪って…


そう、     



毒。



毒は人類が発明せし、もっとも忌むべき兵器です。もう、やめて下さい。お願いです、これ以上過ちを繰り返えさ…


繰りか…



く…  ぐ…  ま、まさかアンタ、これは…



ぐ…ぐふ!





「イヒヒヒヒ」


―今日も女ケフカの笑い声だけが、無人の荒野でこだまする。
posted by 三代目 : 2006/09/03 11:12 PM :
これはもぅ、なんていうか本当にアレです。
最 終 兵 器 彩 世。


−−−守りたいのは、彼女か、世界か。


北の大地で極秘に始動した人類ケフカ計画…彼女は大将カツゲンの目的のため、毒を作り出す兵器に改造さr…


はぃどう見ても思いつきですすみません。
私はお腹弱いんですが【毎日飲んで大丈夫派】ですね。
夏休み中は一日1板…お蔭さまで高2で未だに成長期です。


次は【北と南の出会い〜カツゲンとゴーヤーミルク〜】をお勧めします。笑(←ゴーヤーミルクは本当にお腹壊しますよ☆)
posted by ぷぅ : 2006/09/03 11:32 PM :
基本的に物は暖めると臭いがきつくなります。
特に乳製品+柑橘系は激しく臭います。

彩世さん、とうとう毒ガスまで製造しましたかw
これはもう女ケフカ決定ですね。
posted by Mr.Noddy : 2006/09/04 3:04 AM :
ちょっとー!僕がバイトで鍋作ってる間に素顔公開なんて!
実写版要求した本人が見れないなんてアレじゃないか。
もうYOU一般公開しちゃいなよ!プロフに載せちゃいなよ!

ってかまたやったんですか、実験w
個人的には、1枚目の写真。
うしろの・・・なんか、タオルがかかってるアイボリーのあれ。
くびれた裸体の石膏に見えてしまったですよ。
彩世たんかと思ってドキドキしてしまったですよ。(*/∇゜\*)キャ
こんなのたぶん世界中でも僕だけですね・・・(/ω\) ハジカシー
posted by アルジャーノン : 2006/09/04 3:49 AM :
はい、牛乳嫌いの僕にはたぶん全部ダメです・・・・・・・・・。

僕が牛乳を飲む術は、アイスコーヒーのみです・・・・・・・・。

しかもコーヒーがほとんどです・・・・・・。

牛乳嫌いのせいで、北海道の濃厚なソフトクリームも食べれません・・・・・。

↑の実験については多くは触れません・・・・・・・。
笑花さんのコメントがすべてですw
posted by リョーレル : 2006/09/04 4:43 AM :
似たようなアイテム知ってますよ






ダークマター
posted by かみたろー : 2006/09/04 9:16 AM :
>綾瀬ちゃん

お帰りーww

もう女ケフカ決定ですか、そうですか、そうですか。
怖いよおって飲んでないのに言うなwww
助けてって何も被害被ってないじゃないですか。

あー、見た人少ないから大丈夫だよ、うん。
特に面白いものが見れたわけでもないし、うん。

posted by 彩世 : 2006/09/04 1:52 PM :
>ほっちゃさん

一番乗りって思うとなかなかコメント出来ないんですよ。
なんだか、コメントしていいのかーって思って。
自分のブログではコメントしていただけるととても嬉しいので
わかってはいるんですが、なかなか・・・。

自己満足なコメント返しですいません。
でも、コメント返しまで見てくださって嬉しいです。

あぁ、フルーチェ確かにそう見えなくはないですね。
いろいろ、まぁいろいろ違いますが。
そして、温めたらマンゴープリンですか。
いろいろ、まぁいろいろ違いますが。
ちなみに私はマンゴープリン好きじゃないっす。
マンゴーあまり好きじゃないっす。

コメント返ししているのでとりあえず生きてます。
大丈夫です。
これからどうなるかはわかりませんが。

この記事は連続で同じ時間にコメント来たのでびっくりしましたw
posted by 彩世 : 2006/09/04 1:59 PM :
>由子さん

私も笑花さんのコメント見たときどうやってコメント返しすればいいんだろうと思ってました。
今も思ってます。
ので今日の記事で弄ろうと思いました。
なので、笑花さんのコメント返しはまだやってません。
どうやって返せばいいものか・・・。
本当に切れすぎですよね。

今のところ生きてます、大丈夫です。
posted by 彩世 : 2006/09/04 2:01 PM :
>Mr.Noddyさん

乳製品と柑橘系はヤヴァカッタですねー。
いや、本当に酷かったです。えぇ。
牛乳を入れた瞬間に温めてみようと思ったわけですが
まぁ、牛乳はなくなったので今回の実験は成功です。
誰が何と言おうと成功です!!

いや、毒ガスってアナタ・・・・。
違うって言ってるじゃないですかー。
もう、ケフカでもなんでもいいですわー。
posted by 彩世 : 2006/09/04 2:05 PM :
>アルジャーノンさん

アルさんが思いつきで言ったからUPしてみたのにー。
半分冗談ですが。
見れなくて良かったと思いますよ?
見たら目がどうなるかわかりませんものw
一般公開なんてしたら凄い辱めを受けることになりますよ!
っていうか、毒ドリンクよりインパクト大ですよ!?
公開して、うわ、ブサイク、お前なんでなんまらめんこいなんて言ってんだよーって思われること請け合いですよ!?

実験またやりましたよー。
っていうか、そっち!?
アイボリーのタオルかかってるって・・・。
それが私の裸体!?
いや、それは物理的に考えても無理でしょう。
まさかそこに食いついてくるとは。
なかなか見所がありますね、お客さん☆
多分、アルさんくらいしかそんなこと思わなかったですよ!
世界で一人だけって凄いですね!!ww
posted by 彩世 : 2006/09/04 2:13 PM :
>リョーレルさん

はい、牛乳嫌いな方にも大丈夫です!
牛乳の味なんてしませんでしたから☆
っていうか、もう普通の飲み物じゃなかったですから!!

アイスコーヒーは牛乳大丈夫なんですか。
あぁ、でもわかるような。
私もほぼコーヒーですよ、牛乳はほとんど無いです。
私は牛乳単体で飲むのが好きじゃないです。

あぁ、ソフトクリームも結構濃厚ですよね・・・。
私もあまり好きじゃない・・・からそんなに食べません。
っていうか、北海道にいてもそんなに濃厚なソフトクリームばかり食べるわけじゃないです。

えぇ、全ては笑花さんがまとめてくれました。
悔しいくらい完璧です。
posted by 彩世 : 2006/09/04 2:19 PM :
>かみたろーさん

ダークマターってあれですよね。
サビのカタマリを投げまくってその後にやると
その累積ダメージの1/3の威力が出るっていう例のブツですよね?

あれ、違う?
もしかして宇宙の方のダークマター?
あれ?FF12ですよね??

ダークマターですぐに思いついたのがこれなんですが。

っていうか、これに似てるの!?
posted by 彩世 : 2006/09/04 2:25 PM :
>笑花さん
>三代目さん
>ぷぅちゃん

えーっと、コメントありがとうございます。
あえて、コメント返ししませんでした。
だってどう返せばいいかわからなかったので。

記事より面白いコメントしないでください。本当に。
というわけで、記事にてコメント返しの代わりみたいなものをしますので期待はせずにお待ちください。

チクチョー、なんだってコメント返しのハードルがこんなに高いんだ・・・。
posted by 彩世 : 2006/09/04 2:28 PM :
慰謝料!!
あ…自然と言葉が…

すごいですよ。なんか、すごいですね。
誰の為のケフカさんですか…
見つかるといいですね。それの答え。その実験の終点、見つかると
いいですね…

posted by gani : 2006/09/04 4:38 PM :
彩世さまが若手芸人とかぶって見えてきたよ…
体、張ってるね!
牛乳にフルーティーな香りのドリンクを入れると、全て生ゴミのにおいを放つような気がします…
posted by puriri : 2006/09/04 5:51 PM :
>ganiさん

えー、ブログ自体無料で、見る見ないも個人の自由なので慰謝料は取れないと思いまーす。
って!思いっきり失礼ですね!!

すごいですかー?
私も飲んだときちょっと大丈夫かなとか思ったりしたり・・・・
・・・しませんでしたけどね。
誰のためのって私のためですよ、もちろん!

実験の終わりは来るのでしょうか。
来たらいいなー、来るのかなー、どうかなー。
何か見つけられるといいですね!この実験で!!
posted by 彩世 : 2006/09/04 8:06 PM :
>puriri様

若手芸人と被るだなんて心外です!
だって、これはれっきとした実験なんですから!!
どちらかというとモルモット?(自分で言うな)

柑橘系と牛乳は不味かったですね。
とりあえず、生ごみの匂いはしなかったのですが
なぜか甘酒の匂いがしました。
温めたのがまずかったかしら?
もう作りません。
posted by 彩世 : 2006/09/04 8:10 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング