天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
もうヴァカじゃないの!?って罵ってください。そんな私はSですが。
はろー  ぐっもっーにーん   おじょーさまーーw


いきなりなんなんだって話なんですが。

これ、昨日のウェブ拍手のコメントでございます。

滅多にコメントなんて来ないのにたまにこういうものが。

私のストライクゾーンをぶっちぎっていきましたよ。

はろー  ぐっもっーにーん   しもべどもーーw

すぐ調子に乗るおじょーさまーwこと彩世です。





そーいえば、もう少しで15000HITでございますですよ。

とりあえず、毎回キリ番報告者がいらっしゃるうちのキリ番です。

そうそううちのキリ番制度とは。


キリ番取得者をこれでもかっ!!っていうくらい弄り倒し、

さらにキリ番取得者が何らかのお題を出せばそのお題の記事を書く



というものでございます。

お題の例で言ったらあれじゃないですか?

『恋愛』シリーズはキリ番がきっかけで始まりました。

言っちゃえば、何でもアリなんですけどね。(本当に無理難題以外)

まぁ、この説明もキリ番報告者がいなければ何にも意味の無いものになりますけど。





そうそうそうそう、お前、『恋愛』シリーズどうしたんだよ!!

って声は聞こえてきませんね、そうですね。

じゃあ、いいや。

続きます。

書きますよ。勝手に。
どうやらすごーーーーーいものになるんですって。知らないけど。
なげーーーーーーんだって。知らないけど。
彩世さんはスランプで大変そうですよ。知らないけど。
だから綾瀬ちゃんに任せまくってるって話ですよ。知らないけど。
まぁ、いつになるかわからないですけどね。
だって、後半書き終わってな・・・・・ゲフンゲフン。
今日は続きまーす。

先ほど冷蔵庫を開けたんですよ

普通に開けたんですよ。

普通じゃない開け方って知らないですけどね。

そしたら見ちゃいけないものが入ってたんですよ。

見ちゃいけないって言うか、もういいだろ、お前というか、とりあえずこれだよこれ。














FINAL FANTASY将供POTION 発売記念Premium Box


ちなみに賞味期限は2007年1月です。


あー、自分が痛い。

まだあるってことが痛い、痛すぎる。

それで、だ。

味は1回飲んでるからもうわかってます。

栄養ドリンク、さらに不味いってことは。

あまりにも毒々しい色で飲む気も失せるってことも。















しかも、ブログで記事にするくらいなら何かしなければと思ったわけです。

ただ飲むだけでは面白くないと思ったのです。

そこで出てきたのがこれ。









北海道限定乳酸菌飲料・ソフトカツゲン〜ありがとう、北海道で愛されて半世紀〜


原材料:糖類(砂糖・異性化液糖、水飴)、乳製品、安定剤(CMC)、酸味料、香料、カラメル色素

ちなみに賞味期限は2006年9月7日です。

このソフトカツゲン、どこがソフトなのかイマイチわからないがこれを・・・

もう皆さんお分かりですよね?


















混 ぜ て み た わ け だ。

味は・・・ポーションが強すぎます。

流石ポーションなかなか強敵です。

っていうか、ポーションって回復アイテムのはずなのにどうしてこんなにHP削られてる気がするんでしょう。

というわけで、さらなる手段に出ます。











生乳だけで作った豊富低脂肪乳


ちなみに賞味期限は2006年9月3日です。


これも、混ぜてみたわけだ。

え、画像?

見せれるわけないじゃーん。

なんかね、カツゲンとポーションだったらまだ大丈夫。

カツゲンと牛乳も大丈夫。

牛乳とポーションも大丈夫なんですが。

ポーション+ソフトカツゲン+低脂肪乳


















固 形 物 が 発 生。


なに、これ、ヨーグルト?みたいな。

そんな生易しいものではないような気がしますが。

で、とりあえず全部賞味期限は大丈夫だし、開けたばっかりなので。

飲んでみたわけだ。



匂い:強烈なポーション臭。

見た目:酷い。固形物が沈殿している。ヨーグルトのなりかけ。

味:まったり、でも薄い。基本はポーション。











というわけで、


まったく打ち勝てませんでした。



ポーション強し。

こんなに頑張ったのに、こんなに頑張ったのにーくそう。



見てくれた人ありがとう、こんなバカなもの見せてごめんなさい。

私はこの時間とっても充実してました。嘘です。

酷く悲しくなり、切なくなり、気持ち悪くなりました。

皆さんはこんなことしないよう切に願うばかりです。

まぁ、ネタになったからいいやー。いいよー。いいことにするよー。

どうぞ、バカじゃないの!とでも。

うーわー・・・こいつヤバイとでも。



存 分 に 罵 れ ば い い じ ゃ な い で す か ! !

存 分 に 笑 え ば い い じ ゃ な い で す か ! !



そんな私はとってもSですが。多分。

やってるときはすごーく楽しかったんですよ。
: 私的実験 : comments(26) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりです。その北海道から帰ってきた者です。北海道、すごくよかったです。空気が綺麗でした。食べものが最高でした。人が素敵でした。


が、しかし。僕が、そんな感じで北海道を満喫している同じ時、同じ場所で、

まさかこんなマッドな実験が行なわれていたとは…!!



「毒」、じゃないですか。


もし、もしですよ。彩世さんが、その「毒」を川に流したとしますよ!? 

僕、北海道にいますよ。僕、水飲みますよ。



僕 、死 に ま す よ ! !


嗚呼、危ない…危機一髪じゃないですか。久々に東京に帰って、ブログ巡りをしてみたら、「リンク先のブログ同士がカップルに」というとても微笑ましい記事を見て、それはもうホンワカしていたのに…


あやうく、


「リンク先のブログに殺される」、ところでした。



長文失礼。実験面白かったです。
posted by 三代目 : 2006/08/29 4:13 PM :
カルピス飲みながら記事を読んだのですが・・・
「カルピスと混ぜたらどうなるのかな〜」と
俺の探究心が狂い咲きになるような記事でしたよ
好きです〜〜〜こういうの☆

個人的にメチャ飲んでみたいです!!!
posted by ヒロリン : 2006/08/29 5:52 PM :
なに面白いことやってるんですか(笑)
取り合えずおいらならアルコールと混ぜて見ますね。
ポーション割りみたいな?
posted by naoto : 2006/08/29 6:49 PM :
ポーションは絶対、飲料水として不適切です。

あれじゃHP回復どころか、即死です。

中身を捨てた痛い子より。
posted by 綾瀬 : 2006/08/29 7:58 PM :
ポーション買わなかった者です。
人間としては正解だったかもしれないけど、ぶろんちゅとしては失格だったと思ってます。

バカにするなんてとんでもない!
類い稀なるチャレンジスピリッツに脱帽ですww
帽子なんて被らないけどw
posted by アルジャーノン : 2006/08/29 8:02 PM :
ポーションって混ぜれるんですね!!
普通のポーションも飲みたくないのに
そのポーションは、もっと飲みたくないです。
でも逆に飲みたいです。
やっぱ、どっちでもいいです。
どうせ飲めないのだから…
posted by gani : 2006/08/29 8:52 PM :
ポーションの瓶、今、僕の目の前に飾ってあります。
ほとんど栄養ドリンクですからね、アレは。

カツゲ〜ン!!うわ〜、懐かしいです!!
たしか、創始者の名前が「勝元(かつはじめ?)」でしたっけ?
ソフトってのは優しいって意味じゃなかったでしたっけ?
え?違いますか!?
違うですよね〜、ですよね〜www

じゃあ、言うとおりに、存 分 に 笑 い ま す。

うぷぷ〜。
posted by スミタカストーン : 2006/08/29 10:11 PM :
発売当時にポーション買わなかったんで
ポーションの味がイマイチ分からない俺です
近々「ハイポーション合成」企画を催そうと企画してたんですが
ポーションネタがかぶってしまい、先を越された気持ちでいっぱいです
知らないけど

なんか悔しいので存分に笑い飛ばしてやりました

ぷっw
posted by かみたろー : 2006/08/30 12:32 AM :
ポーション 飲んだことも見たこともなかったので
こちらでお初なんですが…
食べ物・飲み物で「青系」って 食欲そそりませんよね?
辛うじて「ラムネ」は許せます
「ネルネルネルネ」って言うお菓子もありましたね
絶対食べたくないと思ってました
固形物が発生した時点で 私なら捨てます
そんなチャレンジャーな彩世ちゃんは yacchimanさんのところに書いてあったウニを初めて食べた人に違いな〜い!
はい 嘘です。ごめんなさい。
posted by 由子 : 2006/08/30 1:06 AM :
何かこのコメントを見ると、
ポーションが普通に飲めた自分の味覚を疑ってしまいますが…
リポDとかが普通に飲める人なら大丈夫な気がするんですが、
やっぱり色ですかね。

しかしものすごい実験を…
とりあえず「固形物」というフレーズが出た段階で
脊髄反射でブラウザを閉じy(撲殺)

私のとこにも書きましたが、リンクの件は全力で歓迎します。
私からも相互リンクを全力でお願いしてもよろしいですか?
posted by Mr.Noddy : 2006/08/30 1:42 AM :
FINAL FANTASY将供POTION 発売記念Premium Box
あれって色んな形ありますよね,
で,

  ま っ た く 同 じ の 持 っ て ま す


しかも箱と一緒に保管して孫の代まで引継ぐ気です

で,ポーションまずくなかったですよ?( ̄▽ ̄;)
まさかあんな色だとは知りもしなかったですが…

「あ,これハーブとかはいってんやぁ〜癒される感じやなぁ〜あはは」
とかゆってた私はもはやF.F.の世界の住人です

(あれ?でもピーターパンよね?ワタクシ(痛 )

posted by たえぽっぽ : 2006/08/30 4:40 AM :
>三代目さん

お帰りなさーい!
北海道は良かったみたいですねー。
空気が綺麗なんですか。
住んでるとわからないものですね。
食べ物は美味しいのか、これも知らないですよ。
人が素敵か。まぁ、私みたいなのがいるんだから当たり前ですよねw(お願いだから突っ込んでください)

はははー♪
三代目さんが北海道を満喫してるというときに
北海道のどこかでこんなマッドな実験をしてましたw


>>「毒」、じゃないですか。

ちょ、なんて失礼なっ!!!!!
おいおい待て待てコラー。

あー、川に流してくれば良かったんですねこれは。
そして、水を飲んだ人を死に至らしめれば良かったんですね。

まぁ、それをやると私も水飲むので


死 ぬ こ と に な り ま す が 。



相互リンク先ではピンク色のようなオーラが出てたりしますが
うちはこんなことやっててすいません。
こんなんじゃいつまでたっても彼氏なんて出来ません。

リンク先のぶろんちゅさんを殺しそうになってしまってすいません。


ドン引きされるか笑われるかだと思ってたので面白いと言ってくれて良かったですww
posted by 彩世 : 2006/08/30 9:54 AM :
>ヒロリンさん

うちにカルピスがあればカルピスを混ぜていたところです。
他にも酒とかいろいろ考えたのですが、
昼間にやっていたので流石に酒はまずいだろ、
バイト前にひっかけていくのはヤヴァイだろということで断念しました。

ヒロリンさんも意外と無茶する人ですよね☆
こういうの好きな人は好きなんですよね〜!
私はもちろん好きですっ!!
飲みたいんですか?これ??
言っておきますけど、酷いですよwww
posted by 彩世 : 2006/08/30 9:58 AM :
>naotoさん

ポーション割やろうと思ったんですが
バイト前に一杯ひっかけてから行くわけにもいかないので断念しました。
他にもいろいろ試したかったんですが、そこまでポーションもあるわけでもないので断念しました。
今度はもっといろんなの混ぜてみますw
posted by 彩世 : 2006/08/30 10:02 AM :
>綾瀬ちゃん

ポーションって清涼飲料水なんだって。
どこが清涼なのかわかりません。
というか、飲料水だっけ?これ。
中身捨てたのか!!
結構高いのに、勿体無いw
私はこんなヴァカなことしちゃいましたよーん。
posted by 彩世 : 2006/08/30 10:05 AM :
>アルジャーノンさん

ポーション、買わなくてもいいと思います。
人間としてもぶろんちゅとしても失格じゃないですよ!!
まぁ、ポーション一つでネタにはなりましたけどねー♪
これが私のぶろんちゅ魂!!!!!

ただ単に面白そうだからやってみただけなんですけどねーw
チャレンジスピリットだなんて。
脱帽だなんてw
室内で帽子を被ってるとハゲるらしいですよねwww

posted by 彩世 : 2006/08/30 10:10 AM :
>ganiさん

えぇ、混ぜれました!
ポーションって混ぜれるんですよ!!
これできっとエクスポーションくらいにはなりました!!!

まぁ、見てると誰も飲みたくないと思いますね。
私は意地で飲みましたーww
もう二度と飲みたくありません。
いや、でも、もう飲めないとなるとまた飲みたく・・・

やっぱどっちでもいいです。
どうせもう飲めないのだから・・・
posted by 彩世 : 2006/08/30 10:13 AM :
>スミタカストーンさん

私も今、目の前にポーションの瓶が飾ってあります。
いいのか、これで・・・
と自問自答しながらw
栄養ドリンクですよねー、成分も栄養ドリンクそのものだし。

カツゲンなつかしいですかー。
もう馴染み深いですけどね、何せ北海道で愛されて半世紀ですから。
私の人生より長いですから、カツゲンは。

>>たしか、創始者の名前が「勝元(かつはじめ?)」でしたっけ?
ソフトってのは優しいって意味じゃなかったでしたっけ?

そうなんですか!?
知らなかったですー。
って違うの?え、違うの??
信じた私はヴァカですか。ヴァカですか、そうですか〜、そうですよね〜ww

存 分 に 笑 っ て あ げ て く だ さ い 。

うぷぷ〜って変な笑い方ですね!


posted by 彩世 : 2006/08/30 10:21 AM :
>かみたろーさん

ポーションは普通に飲める、平気ーって人と、うわ、まずっ!って人がいるようです。
ちなみに私は後者です。
匂いがきつくて甘くて濃いです。
栄養ドリンクと思っていただければ飲めます。
清涼飲料水だと思うと飲めません。

うわーい、先取りー♪
というか、今さらこんなことする人はいないと思ってたんですけどね。知らないけど。
あー、また空白を・・・ね、やったんですねはいはい。知らないけど。

こんなことで悔しがらないでください。
FC2ランキングで大騒ぎしている人がwwww





posted by 彩世 : 2006/08/30 10:26 AM :
>由子さん

ポーション初見ですか。
画像を見ていただける通り思いっきり「青色」です。
全然飲みたい気持ちにならないものです。
実際不味いし。
ラムネは青でもいいかなーと私も思います。

「ネルネルネルネ」!!
懐かしい!!小さい頃あれ買いましたよ!!
だって、あの作るのが楽しくてw
でも、作るだけ作ってほとんど食べずに捨ててましたけど。

固形物発生したところで私も見なかったことにしようかと思ったんですが・・・
ここはとりあえず飲んでみなければ気が済まなかったので飲んでみました。
なんてチャレンジャーなんでしょう。
あ、きっと「ウニを初めて食べた人は彩世」だと何かの本にのりますよ、そのうち。
はい、嘘です。ごめんなさい。
posted by 彩世 : 2006/08/30 10:32 AM :
うちにはポーションの箱詰めがダンボールで一箱あります。
どうしてくれよう。

弟がファンの子から贈られたということですが、とっても迷惑です。

でも体にはいいものが入っていそうな気がするのですが、確実にHPは削られますよね。

いろんな瓶の形そろってますが、お一ついかがですか?
posted by さくらみかん : 2006/08/30 10:38 AM :
>Mr.Noddyさん

そうそう、ポーションは平気だという人と、まずっ!!って人がいるようですね。
栄養ドリンクを普通に飲める人ならポーションは平気だと思います。
私はダメでしたー。
色はあの見事なまでの青色は飲む気失せますが。

もう、皆さんすごい実験とか、変な実験とか、マッドな実験とか言いすぎです。
このくらい普通です、FU・TU・U!!!
あ、でも固形物発生した時は流石の私もやめようかな・・・とちょっとだけ思いました。
ちょっとだけですけど。

わーい!リンク全力で歓迎してくれてありがとうございます!!
私も相互リンクは全力でお願いしたい次第でありますっ!!!!!
posted by 彩世 : 2006/08/30 10:38 AM :
>たえぽっぽさん

うわーお、まったく同じのですかw
大丈夫です、安心してください。


う ち に は ま だ 2 本 あ り ま す 。


空き瓶ですけど。箱ごと。
ちゃんと飾っております。
つまり3種類の瓶があるってことですねーはははw
味は好きじゃなかったけどー。

>>「あ,これハーブとかはいってんやぁ〜癒される感じやなぁ〜あはは」

そう思えるたえさんが凄いです。
でも、私もれっきとしたFF世界の住人です。

あれ、私って恋に夢見る乙女だったはずなのに・・・。


posted by 彩世 : 2006/08/30 10:46 AM :
>さくらみかんさん

ポーション、ダンボールで一箱・・・すげぇ。
弟さんモッテモテですね!
いや、うん、ポーションはすぐに売り切れていたはずですが
あれですね、あるところにはあるんですね。

回復アイテムのはずなのにどんどんHPが削られている気がするのはどうしてなんでしょうか。
栄養ドリンクと同じような成分のはずなのに・・・。

えー、やっと飲みきったのでもういりません(笑)
posted by 彩世 : 2006/08/30 10:51 AM :
はじめまして。三代目さんのところで『毒作りに励んでいる』と伺って参りました。

素晴らしい毒が出来てしまいましたね。
ちゃんと全部飲んだのですか?
じゃなくて、どんだけ不味いんですか、ポーションって(笑
posted by アラシ : 2006/09/03 12:07 AM :
>アラシさん

はじめましてー。
三代目さんがそんなことを・・・酷いですね。
毒作りなんて励んでませんよ。まったく。
確実に「毒」の異名は三代目さんが一番乗りでコメントしたせいです。
そのせいで、そのせいで、私は・・・・っ!!

>>素晴らしい毒が出来てしまいましたね。

ちょっ!待って!
違う、毒違う。毒じゃないですって!
あー、全部?もちろんですよ。
飲み干してやりましたよ!
ポーションの不味さですか。
その人によって違うと思うので栄養ドリンクの匂いが強烈なのを想像してください。
ちなみにポーションは清涼飲料水だそうです。
posted by 彩世 : 2006/09/03 11:40 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング