天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
10000HITありがとぅー♪

暑い日が続きますね。

バテバテですよ、いや本当に。倒れそうなくらい。

あー、でも甲子園見てると青春してていいなぁと思います。

駒大勝ったしね!!そんな道民魂もあったりなかったり彩世ですー。


人気blogランキング←押しちゃってくださいな☆


昨日は貧血だー、ぶっ倒れたーとかうっかり記事にしてしまってなんだかご心配をかけたような気がします。

ご覧の通り生きてます。

とりあえず、貧血もなさそうですし、頭も痛くないです。

夏バテですかね?

弱っちいなぁぁぁぁぁぁ、自分。

でも、多分大丈夫!元気元気!!




さて、昨日の午後1時頃、当ブログ10000HITに到達しました。

ブログ暦は半年と何日かですが、カウンターつけたのは6月始め。

2ヶ月くらいで10000HITだなんて凄いなぁと他人事のように思います。

最近は1日に200越えていたりして本当に自分のブログじゃないみたいです。

これも全て見てくれる方々のおかげ。

日々感謝していかなければなりませんね。

少しでも楽しく見ていただければなぁと思います。

1回でも見てくれた人ありがとう。

毎回見てくれる人ありがとう。

コメントしてくれる人ありがとう。

これからも末永く・・・続くかはわかりませんがよろしくお願いします。

って、これつい最近半年&200記事の時にも書きましたね(汗)

ついでに、当ブログ、コメント大歓迎しております。

コメント返しが長いのが特徴です。

さらに相互リンクも受け付けてますのでお気軽がるがるにどーぞー♪



今回もキリ番予告したんですが。

コメントがなーーーーーーい!!!!

一番寒くて痛い結末かぁぁぁ!?と思いきや。

メールが1通届きました。


”キリ番踏んだorz”


と。

思わず見た瞬間笑っちゃっいましたよ、私は。

続くー。

 

続きです。


まぁ、なんとなくわかると思うのですが。



またお前かっ!!!!!



ってことで、10000HITは『君の詩は僕の歌』の綾瀬ちゃんが踏んじゃったんですって。

あははははははははははははは・・・・・。

何だね、本当に。


そんなに私のことが好きか!!w


みたいな(笑)

流石に今回は綾瀬ちゃんも乾いた笑いが出たらしいですけどね。

まぁ、いいや。

今回のお題。

【綾瀬について思うところあり!】

です。

全く、今回は君じゃないと思っていたよ。

もちろん狙っていたわけじゃないと思うけどさぁ。

2回はないぜ、2回は!

うちのキリ番何回やってると思ってるんだい?


3回しかやってないんだよ!!3分の2の確率で綾瀬か!!!


他の人に譲ってやれYO!!

まぁ、こんなキリ番取っても誰も嬉しくないかもしれないですが。

そういえば恋愛シリーズはこのキリ番からでしたね。

君があんなお題出さなければこんなことにはなってなかったはずだ!

っていうか、君が不用意に書かなければキリ番企画で終わるはずでした。

それが今じゃこれだ。

恋思の時もいきなり書いててブログ見たら柴犬とか出てくるし。

話の中で既に書け!って命令しているようなものでしたしね。

結局書いてしまっているのは私が書きたくなるように上手く仕向けたってことですが。

恋輪は恋輪でいきなりコラボしようみたいに連絡来たと思えば早速誰かさんが宣伝しちゃって引き下がれないし。

いや、やる気満々だったけれども。

そしてどんどん目標というかハードルは高くなるし。

だんだん読んでくれる人も増えてるようだし。

期待されているような気がするし。


毎回毎回大変なんじゃゴルァっ!!!!!


次回も只今考案中ですが果てしなくながーーーーーーくなりそうな予感がします。

どれだけ長くなるかわからないんですけど(汗)

こんなに長いと読んでくれる人いるのだろうか?

今まではさっくりと読めたから見てくれたのではないだろうか?

とか、ちょっと思ったりしてますですよ。

なんとか来週くらいには出来上がってメール送りたいなぁとか思ってるけどどうなるかはわかりません。

いっつもギリギリでゴメンナサイ。

・・・・・・超私信じゃねぇか。

っていうか、毎回綾瀬ちゃんの前に書くのは大変です。

情景はまだいいとして、少年と彼女の会話。

あれは素になるとあまりにも恥ずかしすぎるものです。

そして、毎回少年は突拍子もないこと勝手にやっちゃうのでさらに読み返すとあわあわします。

だんだん、綾瀬について思うことあり!じゃなくて自分の恥さらしをしているみたいなのでこのへんにしておきます。


えーっと、じゃあ次のキリ番は15000にしませう。

流石に次は綾瀬ちゃんではないでしょう(笑)


押してくれると嬉しいな☆↓↓

人気blogランキング

パソコンの調子が悪すぎるためコメント返し起きてから張り切ってやるのでお許しください。

: キリ番 : comments(25) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








10000HIT、おめでとうございます。
お二人の企画楽しみにしています。
次も綾瀬さんの可能性大に3千点。
なんというか「運命」?

お元気になられたようで安心しました。
ご無理なさらないでくださいね。
posted by puriri : 2006/08/11 3:16 AM :
初めまして!
10000HITおめでとうございます!!
駒苫はヒヤリとしましたが勝ってよかったですね♪
ホント道産子の誇りです☆彡
posted by じゅん : 2006/08/11 3:20 AM :
10000Hitおめでとうございます〜♪●´ε`●ノシ

綾瀬さん、すごいなぁ……。
というかWあやせがすごいんですかねっ!?
Wあやせの奇跡のコラボ、次回作も期待しておりますよ〜(ぁ

それではっ。

広島の如水館の出番を今や遅しと待つ広島っ娘でした。
posted by ぷぅ : 2006/08/11 6:57 AM :
10000HITおめでとうございます☆
次のキリ番こそは私がゲットしたいなぁと思いつつ…

「15000HITは綾瀬さんが華麗にゲットにうまい棒1000本」

そのココロは…「愛」ですww


posted by 笑花 : 2006/08/11 10:59 AM :
10000HIT!おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
キリ番,オチのパターンが定着してきt…
いやいや,なにも言いませんw

10000HITってすごいですよね!しかもカウンターつけてからやからさらにすごい!!
ひたすら羨望の眼差しです☆(*´∇`*)
いつかたえもたどり着けたらいいなぁ…(;´Д`A
posted by たえぽっぽ : 2006/08/11 11:05 AM :
15000当分は来ないですねえ。
でも綾瀬さんが踏んだってことはまた何かあるのか・・・?
いやあるに違いない!!!
そんな妄想族なおいら・・・(暑さでやられてます)
posted by naoto : 2006/08/11 11:12 AM :
うへへ。15000HIT狙っていくからヨロシクっ!

まあ、綾瀬に記事がUPされてるよーって連絡入れたのが私だから、ある意味今回のキリバンは私も責任があるような無いような・・・・ですけどね。

こちらも恋愛シリーズ制作でげほぐほくはっっとやってます。
もう夏休みが恋愛シリーズに潰されそうな勢いだしなっ!
でも、原作者二人が頑張れるようにオラも頑張る(*`ω´)ーз
posted by yumi : 2006/08/11 12:19 PM :
愛だ!!愛の力だ!キリ番を踏んだのはそうに違いない!

と、思われる!!!!!!!!(笑)

本当にね3回中2回踏んでますから私。

もう、タイミングがいいんだか、悪いんだか・・・・

しかも15000HITを綾瀬が踏む!

で、賭けが始まってますね。このコメントww

適当に送ってきて〜。そしたら書き始めますから。

今は段取りしとりまする
posted by 綾瀬 : 2006/08/11 2:14 PM :
10000HITおめでとうございます☆
2、2ヶ月って・・・・それはすごい愛されてますねぇ〜♪

うん、たぶん次も綾瀬さんだ☆それに地元の名産の抹茶500杯分w

あっ、高校野球・・・京都も勝ちましたぁ〜☆
posted by リョーレル : 2006/08/11 5:34 PM :
はじめまして。
相互リンクを募集されてるということでコメントしました。
僕は「アメージングオンライン」という
amazonのランキングを紹介するブログをやっているんですが
よかったら相互リンクしませんか?
posted by アメージングオンライン : 2006/08/11 5:57 PM :
10000おめでとうございますw
今カウンターが「10361(いまさむい)」でした。
今、物凄く暑いんですけども・・・・・・。

あの、お気軽がるがるに、って書いてあったんで
リ、リンク、申し込んでいいですか?
だ、駄目ですか・・・?・・ああ・・・ドキドキします・・・・。
posted by スミタカストーン : 2006/08/11 9:55 PM :
彩世さんもてもてですね↑(笑)

千葉経済大付属ははやばやと負けてがっかりです。しかし、僕にはまだ福岡工大城東がいる!

 故郷が二つあるというのはいいものです(笑)

 それにしたって、お二人のシンクロ率には驚嘆いたします。絶対江原氏に見てもらったほうがいいです。いや、別に理由なんてありませんがw
posted by yacchiman : 2006/08/12 1:55 AM :
>puririさん

ありがとうございます!
企画・・・満足させられるような内容になればいいなぁと思ってます。
思ってるだけで実際どうなるかわかりません(笑)
なっかなか進まないんですよー今回。
って何愚痴ってんだ、私(汗)

キリ番は綾瀬ちゃん曰く「愛の力だ!」だそうです。
何やってるんでしょうね、あの子はまったく。
うちのブログ乗っ取られる気がしなくもないです。
いやいや、次は綾瀬ちゃんではないようにと願ってやまないです。

>なんというか「運命」?

思い切り吹き出しちゃいましたよっ!

ご心配かけたようで申し訳ありません。
この通りとっても元気です!!
元気じゃなかったらブログも更新できませんからね!
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:19 AM :
>じゅんさん

はじめまして!
コメントありがとうございますw
コメントというのは本当に嬉しいものですね!

駒苫勝ってよかったですよね!!
見ててちょっと危ないところもあって微妙に祈りつつ応援してました。
今年はどうでしょうかね?
優勝できたら嬉しいですねー、道産子としては。

わざわざコメント残してくれてありがとうございました☆
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:27 AM :
>ぷぅちゃん

ありがとうー!!
綾瀬ちゃんすごいよね・・・・。
本当に何やってるんだって話ですよ。

Wあやせそんなに凄くないですよ!
少なくとも私は。

次回作はいま考え中というか、微妙に書き進め中。
楽しく読めるかはその人次第っす。
ぷぅちゃんはもれなく強制参加なので
メール送られてくるのをビクビクしながら待っていてくれたまえ(笑)
言って置くけど絶対長いよww
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:33 AM :
>笑花さん

ありがとうございます!
次のキリ番は笑花さんだったらいいですね☆
っていうか、綾瀬ちゃんじゃなければいいっす。
なんて投げやりな(笑)

そして、またー!
そこ!コメント欄で賭けないの!!
うちは賭博許してないんだからねっ!!!
うまい棒1000本なんて賭けちゃダメよっ!
うまい棒がもったいない(そこ!?)

綾瀬ちゃん曰く今回キリ番取ったのは「愛の力」だそうです。
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:39 AM :
>たえぽっぽさん

ありがとーございまっす!!
すすすすすすすみませんっ!!
オチがパターン化してきてーーーーー。
キリ番は私のせいじゃないですよ。
えぇ、違うもん。

私もびっくりです。
こんなに早く10000HITするとは思わなかったので。
羨望の眼差しをいただけるほど何かしたわけではないですよぅ。
見てくれる皆様のおかげです。
もっと笑える話とかネタでも書けたらいいんですが、なかなか難しいですねぇ。
これからもこんな感じでやっていきたいと思います。
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:47 AM :
>naotoさん

しばらく来ないですね、15000HITは。
今回はこれで終わりですよ。
綾瀬ちゃんも1回目が凄かったから自粛したようです。
その代わり恋愛シリーズは只今準備中なのでそれをお待ちくださいw

それにしても暑いですねー。
暑いといろいろやられますよね・・・。
私も暑さにやられまくってます。
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:50 AM :
>yumiちゃん

15000HIT狙っていけばいいさっ!
次は綾瀬ちゃんじゃないのを願うばかりさっ!

今回の黒幕はお前かっ!!
yumiちゃんが綾瀬ちゃんに伝えたならわかるよなぁ、そりゃあ。

恋愛シリーズお互い始めを書くのは大変だねぇ。
私も追い詰められて追い詰められて追い詰められて
うあーーーーーーーーーーっ!!!!!!
ってなりながら書いてます。
書いてる時間はそんなに長くないけれども。

まぁ、頑張りまっしょい。
posted by 彩世 : 2006/08/12 10:56 AM :
>綾瀬ちゃん

そうか、これは愛の力だったのかー。
おっまえ、わざわざキリ番踏むってなかなか出来ないことを2回もやるなよー!!(笑)
確かにメール見たときは思わず吹き出しましたけど。
まぁ、愛の力だったら仕方がないね。
私も綾瀬ちゃん好きだしさ。

でも、コメント欄で賭けが始まってしまっているですよ。
2回もキリ番取ったせいだね!
次は本当に自粛するように(笑)

適当に送るよーん。
出来たらもしくは半分書き終えたら。
今は長崎旅行楽しんで来てください。
posted by 彩世 : 2006/08/12 11:01 AM :
>リョーレルさん

ありがとうございまーす♪
ブログ始めてすぐつけたわけじゃないですからねー。
だからカウンターつけた時からすこーし毎日来てくれる方がいらっしゃったという感じだと思われます。
でも、2ヶ月って凄いですねー。
自分のブログじゃないな、これは。
愛されてるんでしょうかね?このブログは。
だとしたらとってもとっても嬉しいです☆

またまた賭けてるし!
もし次のキリ番綾瀬ちゃんじゃなかったら私が全部いただいていいんですよね?
お茶とかうまい棒とか(笑)

京都も勝ってましたよね〜!
甲子園は熱いですっ!!
posted by 彩世 : 2006/08/12 11:06 AM :
>アメージングオンラインさん

はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございましたw
さっそく貼らせていただきましたのでご確認を。
よろしくお願いしますねー♪
posted by 彩世 : 2006/08/12 11:08 AM :
>スミタカストーンさん

ありがとうございますw
今、本当にありえないくらいあっついですよね。
そんなときに「10361(いまさむい)」
うわっ!くっだらねぇー。
とか思ってしまった私をお許しください。
ちょっとだけ涼しくなったってことは・・・ないですね。
暑いものは暑い。
本当は吹き出してしまったことはここだけのヒミツです☆

お気軽がるがる〜♪にどーぞーと言ってみたら釣れたぜ!!
ひゃっほい♪
え、マジっすか?
こんなブログと相互リンクとかしちゃってくれるんですか!?
うっはー、こっちがドキドキしちゃいますよ!!
だって、いつもコメントしようとして、いつもリンクお願いしようと思ってたヘタレですから!!
本当にありがとうございます!!!!
きゃーーーーーーwwww
posted by 彩世 : 2006/08/12 11:16 AM :
>yacchimanさん

そう、彩世ってばもってもてなの☆
・・・・・・すいません、キャラ間違えました(汗)
実生活ではこんなにモテた覚えはございません。
いいじゃん、ブログくらいモテたって。

千葉は負けちゃいましたよねー。
でも匠にはまだ福岡があったんだっ!
いいですよねー、故郷が2つあるなんて。
応援するところも2つもあって。
どっちか負けてももう1つ応援できて。
いや、まぁ北海道強いし。
きっといいとこまで行ってくれるはずだし。

まったくどうなっているんでしょうね、このキリ番は。
特に最近はシンクロ率高いですねー。
何故だー。江原氏に見てもらわなければっ!!!
posted by 彩世 : 2006/08/12 11:23 AM :
彩世さん、ありがとうございます。
こちらもリンクを張り終わりました。
これからもよろしくお願いします。
posted by アメージングオンライン : 2006/08/12 12:07 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング