天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
キリっと5959番を弄り倒しちゃうゾ☆

はいどーもー、どーもー、彩世でっす!

何だかテンションとかおかしいのはあれですよ、

次から次へと迫りくる奴らをこれでもかっ!とやっつけようとしているからですよ。

ちなみに来週の水曜日までだったかしらテスト。

さらにその後集中講義とか入ってるから夏休みは来週の土曜日からかしら。

あっははー!やってらんねぇよ。

夏休みも大した出来事もなさそうですしねー。

素敵な出会いはないのかー。

リアル恋火はないのかー。


人気blogランキング←夏は浴衣に花火じゃないのかっ!



はい、今日はですね。

キリ番である5959番を取った方を弄り倒そうという話です。

うちのキリ番は取った方を弄り倒し、お題があればそのお題の記事を書くというものです。

このままテスト終わるまで更新しなかったら次のキリ番行くんじゃない?

みたいなことをコメントされた方がいらっしゃったので早急にやってやろうと思いまして。

それじゃなくても、キリ番は鮮度が大事(笑)なので。

前回のキリ番はとんでもない目に遭わされて、さらに未だに続いているので

正直今回はビクビクでした。

そんな5959番を手にしたのはっ!!



夢人たまご』の悩める巨匠様ですっ!!!



はーい、キリ番報告あざーっす♪

さて、悩める巨匠様はこんなコメントしてくださいました。



こんにちわ

弄りますか?

弄られたいの。。。

お好きなようにお好きなだけ弄ってください

いたぶってください

もうなすがまま

ではでは

私のおバカさ加減を

彩世様の希望的観測を込めて

弄っていただければと

思うてつかまつり

よるもねむれnight




はい、こんなわけで今回私は彼を弄り倒すことになりました。

こんな小娘に弄られたいだなんて・・・ねぇ(笑)


では、後半は弄り倒しちゃうゾ☆
 


後半ですよ、弄りますよっと。


いきなりですが、悩める巨匠ってどこから出てきたんでしょうね。

なかなかこういうHNって出てこないような気がします。

他のブログのコメントでよく見かける程度だったころから気になっていたんですよ。

だって、「悩める」だよ?

普通名前に「悩める」をつけるのか?

答えはNO。

他のブログを見てみるも、こんな「悩める」とか名前にしている人はいなかった。

この人はいつも「悩める」のか?

というか何に「悩める」のか。恋か、人生か。世界情勢か。

で、さらに「巨匠」とくるのだ。

巨匠と言えば、チューボーですよくらいしか思いつかない私は馬鹿なのでしょうか。

思わず「星三つ!」とか頭に思い描いてしまったのです。

そして、巨匠という名はなんだか凄そうだなと思っていました。

で、ここで合わせるのですよ。

「悩める巨匠」と。

何か、凄い難しいことを考えている人のような気がしませんか?

でも、コメントを見てくださいよ。


弄られたいの。。。


とか普通にコメントしちゃう人なわけですよ。

イメージの崩壊。まさにガラガラと素晴らしい感じで。


悩める巨匠=M


なんとなくわかるようなわからないような。


そして、悩める巨匠様がやってるブログのタイトル名。


夢人たまご



乙女カヨ!!!!!

タイトル名だけ見れば女の子がやってそうな感じじゃないですか。

夢人だなんて、とても乙女ちっくじゃないですか。

何でこんなにもHNとタイトル名がアンバランスな気がするんでしょうか。

いや、悪いと言っているのでは決してありません。

そのギャップが素敵だなぁと思うのです。



そんな悩める巨匠様が運営されていらっしゃる『夢人たまご』は

正直、全然乙女ちっくじゃありません。

むしろ、男気溢れるブログです。

主に思い出話をされていらっしゃることが多いですねー。

それが面白いというか、読んでる分には笑ってられるんですが

実際本当にこんなことがあったと思うとたまに不憫に思います。

クリスマスに彼女がいるのに関わらず、友達と過ごしてあげたり、

何故か、ゲイらしい先生に気に入られたり。

バイト先のあれこれとか。

こんなこと本当にあるんだーと関心させられたりしますが。

ここで申し上げたいことは



自分が同じ立場だったら絶対嫌



ということですかね(笑)

平凡な人生を歩んでて良かったなぁ、私。

今後も変なことに巻き込まれませんように(笑)

でも、本当にめちゃくちゃ楽しいんですよー。

思わずツッコミを入れちゃうくらいなんですよー。



あ、私は勝手に悩める巨匠様はモテるんだろうなぁと思っておりますが実際のところどうなんでしょう。

っていうか、リンク先の男性陣はモテそうだなぁと勝手に思っているのですが

どうなんでしょうね??

モテないとかモテたいとか言ってるけど、どうせ可愛い彼女がいるんだろうさ!

けっ!!!



と、最後は一人で勝手に完結させてしまいましたが、こんな弄り方で良かったのでしょうか。

よるもねむれnightは防げたでしょうか。

もし、不愉快になられましたらすぐに削除しますので言ってください。



次のキリ番は10000ですよー。

多分、夏休み中ですね。



人気blogランキング

: キリ番 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








今読んできましたけど、面白かった〜(笑)(笑)

そして、彩世さんつっこみ、今日も切れてますね〜(ばっちり)

ちなみに「リンク先の男性陣」の一人ですが、モテマセン。カノジョモイマセン。

 なので、ただ今から、芋焼酎タイムです。山本と、ちょっくらひっかけてきます。
posted by yacchiman : 2006/07/25 1:19 AM :
>乙女カヨ!!!!!
いいツッコミですね
思うんですけど ブログのタイトルって ブログランキングのout数にめっちゃ影響しますよね?
どれだけ本文とのギャップがあるのか ちょっとお伺いしてきますv
posted by 由子 : 2006/07/25 2:41 AM :
ふっふっ

いじってくれましたね。。

よくもいじってくれましたね。。。


あぁきもちいい。。。


きもちよすぎっす!!

なんでしょう体中からあふれる

この恍惚感は


さいこうです

あぁざぁす!!
posted by 悩める巨匠 : 2006/07/25 8:00 AM :
見てきたよん。
おもしろかったね〜!!

納得とアホや〜の練りこみ具合がいいんだよね。

彩世ちゃんの突っ込みどころもおもしろかったよ。

確かに巨匠なのに、悩めるで、しかもM。


どんな存在なんだ。

ブログをよんで分析だ!!
posted by : 2006/07/25 10:20 PM :
度々すんません^^

彩世様のおかげで

きてくださる方が増えました。

巷の声を聞いてみましょう


東京都。PN ベトナムのフランス人さん


彩世さんの紹介のなんつったかな

き・・き・・巨匠さん?

彼絶対もてないよね。


高知県。PN 広島の宇宙人さん

僕は非暴力主義ですけど何か?


栃木県。PN ウルグアイのパラグアイさん


いやぁ夢見る巨匠さんはさいこうですね



このように巷はなってほしいものです!!

ほんま弄りありがとうございましたーーー!!
posted by 悩める巨匠 : 2006/07/25 10:37 PM :
yacchimanさんへ

面白いでしょう。巨匠さんのブログ。私のツッコミが切れていましたか。それは良かったw
匠は勝手にモテると思ってますよ!ちなみに私はモテません。
山本と芋焼酎タイムだなんて羨ましい。今なら奥座敷さんももれなくついてきそうですね(笑)
そして、私も芋焼酎好きです。「明るい農村」っていう銘柄のを飲んだんですが結構イケました。


>由子さんへ

良いツッコミでしたか?
でも、やっぱり関西の方に比べるとボケもツッコミも上手くないですね。
タイトル名ってランキングのout数に結構関係してきますよね。
前のタイトルより今のタイトルの方がうちは来てくれる人多いですね。
英語より日本語の方が来やすいみたいですよー。


>悩める巨匠様

弄りまくってしまいました。
どうやら怒られなかったようでほっとしてます。
気持ち良いだなんて本当にMなんですか?(笑)
そして、弄ったせいかうちのブログ見てくれる人が巨匠様のブログにお伺いしているみたいですねw
だって面白いから、広めなきゃと弄らなきゃと。
2回目のコメントのPNがとてつもなく惹かれます(笑)
こんな弄り方で喜んで頂けて良かったです。
こちらこそありがとうございましたw


>さくらみかんさん・・・かな?

名前ないけど、なんとなくさくらみかんさんのような。
違ってたらごめんなさい。
面白いですよね、巨匠さんのブログ。
納得出来たり、なんだか不憫に思う過去の思い出話とか
もういつ見ても笑ってしまうんですよ。
私のツッコミ面白かったですか?
自分ではわからないものですよねー。
posted by 彩世 : 2006/07/25 11:06 PM :
うわあ!奇遇だあ!
この前父親と飲みに行って彼が気に入ってた焼酎が「明るい農村」だったんですよ!
「なにせ、名前がいいよなあ」
って(笑)
posted by yacchiman : 2006/07/25 11:30 PM :
yacchimanさんへ

おわぁ!奇遇だぁ!!
名前がいいですよね「明るい農村」(笑)
匠のお父様とは仲良くできそうですね!
ちなみに「明るい農村」は芋焼酎の全国ランキングでも上位らしいですよっ!
posted by 彩世 : 2006/07/26 12:24 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayase-bitter.jugem.jp/trackback/191
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング