天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
『恋愛』

     




      あなたはこんな恋、したことありますか?
 



            ――恋愛――



       

      原作者:彩世(少年side)&綾瀬(彼女side)





 ♯1.恋火


 少年side  『この恋は簡単に消えそうにない』

 彼女side  『この気持ちは恋なんかじゃない』


 ♯1.外伝


 もう一つの恋火 (yumi著)

 もう一つの恋火 サブストーリー前編 (同)

 もう一つの恋火 サブストーリー後編 (同)


 テキ屋 山本 46歳 (yacchiman著)

 恋するチュー (由子著)

 夏の夜空に (さくらみかん著)




 ♯2.恋思


 彼女side 『君への思いで眠れぬことを知っているか』

 少年side 『今はただ突き進むだけ・・・たとえあなたに届かなくとも』


 ♯2.外伝

  
 In Wonderland (ぷぅ著)

ドビュッシーを買いに (yacchiman著)



 ♯3.恋輪

  
  少年side 『あなたのいる場所だけが違って見えたんだ・・・』

  彼女side 『ずっと不思議に思ってたんだ』


 ♯3.外伝


 不良少年side〜君の想いが届きますように〜 (yumi著)

 想イ 動ク (ぷぅ著)

 公園にて (yacchiman著)



 ♯0.番外編


 恋火 番外編  『全てはあなたが好きだから』

 朝の出来事  『今はまだ頼りないかもしれないけれど』

 

綾瀬ちゃんがこんな便利そうなものを作っていたので便乗してみました。

ちなみに、少年sideの煽り文句は彩世が考えたものです。

新しい作品が増える度にここに載せていきます。



勝手にリンクを貼ってしまいましたので、もし不都合がございましたら申しつけください。

感想はどの記事にコメントされても構いません。

コメント残してくれると嬉しいです。





少しでも楽しんで頂けることを祈って。



人気blogランキング

: 恋愛シリーズ : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








これあると便利だよね。お疲れさまあ〜

どれだけ増えるかちょっと楽しみ。
posted by 綾瀬 : 2006/07/21 11:06 PM :
綾瀬ちゃんへ

便利だねぇ。
そんなにお疲れじゃなかったよー。
綾瀬ちゃんのベースがあったから(笑)

どんどん増えていくのかなぁ。
楽しみだなぁ。
posted by 彩世 : 2006/07/22 11:25 PM :
恋輪は3作品読ませていただきましたよ〜、凄すぎて何もコメントできませんでした。他のはちょっとづつ小出しに読んで行きたいと思いますw
なんか壮大ですね〜、yacchimanさんと由子さんの外伝は拝見した事があります。外伝ですか、いや〜、いいな〜。

・・・いや別に書きたいとかじゃないんだから!!ち、違うんだから!
posted by スミタカストーン : 2006/08/02 11:30 PM :
>スミタカストーンさん

読んでいただけたんですかw
ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
だんだんとハードル上がってるんですよね、このシリーズ。
毎回大変な思いをしながら書いてます。
でも、楽しいんですよ。
読んでくれる人もたくさんいるようですし。

どんどん広がっていますからね。
壮大なのかもしれません。
匠と由子さんの作品も素晴らしかったですよね!
今回も匠は外伝書いていただきました。
凄いですよー!!!!
私が書くものなんかより凄いですよー!!!!

書いてくれたら嬉しいなぁー。
いろいろと制約はございますが。
posted by 彩世 : 2006/08/04 2:27 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング