天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
恋、灯ル。恋、思ウ。

気まぐれすぎるコラボにお付き合い頂き有難うございます。

Wあやせの片割れ、彩世です。


人気blogランキング←テストなのに何やってるんだ。



こんなに色々な人を巻き込もうとしてるコラボなのに、

Wあやせには全く計画性がないことが痛いところですね(笑)

本当に読んでくれる方々には感謝しまくってますよ。

こんなに皆様に読んでもらえるとは思わなかったんです。

最初の『恋火』というタイトルを持たない少年の話を書いた時は。

今まで小説を書いたことないというわけではなかったんですが、

自分が書いたものをこんなに見てもらえることはないと思ってました。

自分の文章は酷いと常々思っていましたし。

文才の欠片も持ち合わせていないと思っていましたので。

もちろん、私一人の力ではありません。

私一人の力は微々たるものです。

綾瀬ちゃんには本当にお世話になりっぱなしです。

それと、外伝を書いてくれた方々。

これがなければこんなに見てもらえることはなかったと断言出来ます。

本当に有難う御座います。

そして、また続編が出来たことは私としても嬉しく思っております。

このブログ見てくれてる人はもう読んでくださいましたよね?

とりあえず、載せときましょうか。


『恋思』彼女視点(作・綾瀬)

『恋思』少年視点(作・彩世)



後半は言い訳というか、後書きというかそういうの。

 

ちょっと言い訳?させてください。


綾瀬ちゃんは彼女を書くのが大変と嘆いてましたが。

私も正直大変でした。違う意味で。

『綾瀬』という人物の凄さは一緒にコラボしている『彩世』が一番身近に感じるのかもしれません。

前回はほぼ私が勝手にやったもの。

単発で終わるはずだったもの。

だからあまり気にしていなかったのです。書くという行為自体を。

でも、書いた本人の予想すらしていなかった人気ぶり。

それは『綾瀬』という存在があったから。

そして、これを気に入ってくれた奇特な方が外伝書いてくださったから。

どうでもいいですが、これ書くと一時的にランキングとアクセス数上がります(笑)

多分、外伝書くと人気上がりますよ?



さて、今回は『彩世』はレベルアップを図りました。

コラボを意識してましたしね。

とりあえず、「人間書けば書くだけ成長するものです」とだけ言っておきましょう。

私も柴犬くんと一緒に成長して行こうと思ったのです。

綾瀬ちゃんとやるからには気合いを入れなければいけないのです。

『恋思』は『恋火』と大分文章変わっていると思うのですが如何でしょうか。



あと、彩世は一応女性なので、少年の考えてることなんて全く分からない。

『恋火』では分かると言ってくれた方がいらっしゃいましたが、

それだって本当にこんな感じ?という「???」がたくさんありました。

今回もそれだけは変わりません。

想像するしか出来ないので、こればかりは「ちっげーよ、馬鹿」と言われても仕方ないと思うのです。

共感を得られているのか、甚だ疑問なところです。

どうなのよ、これ。

年上女性に好意を抱いたことがある男性の方、というか男性の方、どうかご教授願います。



しばらく続編はないと思います。

その代わり、外伝がちょこちょこ出てきてくれそうなのでそれを期待しましょう。

私もそれが楽しみです。



【追記】

しばらくいいよーと思っていた続編なんですが。



近いうちにやります。



先ほど連絡が。

私にラクはさせてくれないのか(笑)

次回はしっかりコラボ。

緊急じゃないですよー。

お相手はWあやせ&yumiちゃん。

この3人のぶろんちゅが同日、さらにだいたい同じ時間にそれぞれ更新するぜぃっ!!

というわけで、次の続編までにそれぞれの作品を復習しておくように!!

あ、近いうちって言ってもテスト終わってからですよ、もちろん。

正直、大変そうだけどすっごく楽しみではあります。

ラクしたいとか言っているくせに。

きっとすっごいものが出来るよ?

だって綾瀬ちゃんとyumiちゃん凄すぎだから。

と思いっきりハードル上げときますw




明日は天パバトンやります!多分。


人気blogランキング

: 恋愛シリーズ : comments(12) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








素晴らしいですね。どんどんリンクして行きますね。


>私も柴犬くんと一緒に成長して行こうと思ったのです。

この言葉、なんだかすごくグッときました。そういう彩世だからこそ、皆が集まり、今のような形になれたのだなぁ、と勝手に納得してしました。
posted by 三代目 : 2006/07/19 2:24 AM :
ふふふんのふんっと。いや、意味はないけど。も。

書くとき私を意識しとるのかね。おぬし。
気にしなくていいよーとかいいたいけど、原作者だからね!お互い!!(笑)
私も彩世ちゃんの文章を読んで意識してますよ。
世界の色と空気と雰囲気が交わらないようにねええ。
結果がアレだ!!ww

次のコラボ、二人して宣伝してたらもう引き下がれないわけで。
鬼が二匹・・・・・・楽しみだけどw

そうそう、コラボするとランキングとアクセス数が伸びるよね。
yumiさんも言ってた。
見に来る人多いんだなあ・・・・その時だけ?w
posted by 綾瀬 : 2006/07/19 10:41 AM :
完全にこのブログの人気企画になりましたね。
さて第3弾(だよね?)はどんな風になるのか楽しみです!
posted by naoto : 2006/07/19 10:46 AM :
ひゃー、彩世さん、お久しぶりデス(*^∀^*)
あの、あの……ちょっと『恋思』を見て思いついちゃったんですが…!!書いちゃっても……いいですか?(オソルオソル…


第三弾、楽しみにしてます♪(←ハードルあげっ/笑)
posted by ぷぅ : 2006/07/19 6:57 PM :
ウチも明日は 天パバトンの予定ですv
「花唄」は シリーズ化 決定致しました
てか もうUPしてます
クオリティー?実話だもん 文章力のなさがさらけ出されますね(汗
3人のコラボ 楽しみだぁ↑↑
(上げておきました)
posted by 由子 : 2006/07/19 8:34 PM :
ふんふふ〜ん。必殺ちゃぶ台返しっ! いや、しないけど。

私の外伝は、原作の二人の文章を観て、情景をとりあえずつなげられたらいいなと思って書いただけという・・・コラボもへったくれもありませんでしたが、今度はちゃんとコラボということで、しかも二人が私の文章を見てから考えるということで・・・・・・

二人の腕に期待してるっ!!

もうコレしか言えない。

とにかくまずは、試験がんばれやーい。
posted by yumi : 2006/07/19 8:45 PM :
ぎゃー!コメント返し忘れてたー!!
ごーめーんーなーさーいっ!!!!!
別にお前なんかの返事に期待はしてねぇよと言われるかもしれませんが(汗)


三代目さんへ

凄いですよねー。このコラボ企画。
書いてる本人はそんなに計画性もないのにこんなにリンク広がっちゃって。
私も普通に楽しんでますよー。

柴犬くんと成長。
いろいろ凹んでいたりして浮上したので考えとかが変わりましたねぇ。
気持ちに余裕が出来たといいますか。
私もまだまだこれからかなぁと思ったりして。
こんなに皆さんが集まったのは皆さんのおかげです。
良い形になっているようで嬉しいですw
posted by 彩世 : 2006/07/20 1:11 PM :
綾瀬ちゃんへ

>ふふふんのふんっと。

何かこれyumiちゃんっぽい(笑)

書くとき意識するさー。
めっちゃするさー。
あ、でもそれは良い感じの意識の仕方だと私的には思ってるから
大丈夫ですよん♪
無理はしてないからねっ!
この話は私にとっても大切なものだし、雰囲気壊したくないし。
お互い原作者同士は意識しちゃうよねぇ。
ちゃんと雰囲気壊してないといいんだけど。

次のコラボ誘ってきたのはおぬしではないか(笑)
だって、yumiちゃんが既に宣伝してたからここは腹をくくろうと。
それじゃなきゃ私は逃避するかもしれないし(笑)
でも、次は本当に楽しみだよw

この企画は一時的にランキングもアクセス数も上がる!
見てくれる人が多いって証拠だね☆
そういえば、yumiちゃんも言ってたよねー。
posted by 彩世 : 2006/07/20 1:19 PM :
naotoさんへ

そうですねー。
うちのブログの一番人気だと思います。
皆さん、私の日記なんてどうでもいいのねっ!(笑)
私より柴犬くんを取るのねっ!!

第3弾はちゃんと計画性があるので、私もとても楽しみです。
やっぱり原作者が楽しくやれなきゃ見てくれる人も面白くないと思うわけです。
posted by 彩世 : 2006/07/20 1:24 PM :
ぷぅちゃんへ

わぁー、ぷぅちゃん(勝手にちゃん呼ばわり)お久しぶりデス♪
テストお疲れ様だねぇー。

『In Wonderland』
すっごく良かったよ!!
文学少女がめっちゃ切ない……。
アリスを引用したりして、読み込んでもらってるんだなぁ、
気に入ってもらえてるんだなぁって嬉しくなしました。
もしかしたら、そのうち文学少女も「恋愛」シリーズの本編にでてくるかもしれないですよ?
そのくらい良かったんだぁ!!!!

第三弾、楽しみにしてて!
ハードルも既に上がりまくってるから覚悟決めました(笑)
posted by 彩世 : 2006/07/20 1:32 PM :
由子さんへ

由子さんとこも天パバトンですかw
是非見に行かなければー!!
だいたい毎日ガン見してますが(笑)

おぉー!「花唄」シリーズ化決定ですか。
楽しみにしてますよぉww
いやいや、由子さんのブログはクオリティ高いですよ!!
うちとは比べ物にならないくらい。
文章力は私も欠落しています(汗)

私も次のコラボは楽しみだぁ!!
もう上げちゃって!思う存分←半分以上ヤケ。
posted by 彩世 : 2006/07/20 1:36 PM :
yumiちゃんへ

>ふんふふ〜ん。

やっぱり綾瀬ちゃんよりyumiちゃんのほうがしっくりくるなぁ。
何で?
ちゃぶ台返しは勘弁してください。
テーブルにはありえないくらい散乱したレポートの資料がぁっ!!!

外伝素晴らしかったよー。
原作者二人がビクビク喰われないかと怯えて緊急コラボやるくらいには(笑)
今度は3人でコラボなので……
ぶっちゃけ、私は二人がフォローしてくれると信じてるっ!
だから、ハードル上がっても気にしてないっ!!(笑)

とりあえず、ちゃんと考えるのはyumiちゃんの文章見てからだから楽しみにしてます。
とっても。とっても。
私の腕は期待することなかれ☆

試験頑張るわぁー。(やる気が感じられない)
posted by 彩世 : 2006/07/20 1:42 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング