天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
『恋火』週間。

はぁ・・・。

今日こそは、今日こそは、今日こそは!!!

普通に記事を書こうと思ってました。

えぇ、思ってました。

『恋火』・・・強すぎる。


人気blogランキング←皆様が早く恋火を忘れられますよう。


でも、本当に今日が最後です。

これ以上やると収拾つかないので。

思えば、月曜日に私がキリ番お題やってから

凄い勢いで皆様に見てもらえたような気がします。

今までこのブログを見てなかった人たちがこの緊急企画のために見てくれた。

そして、コメントを残してくれた。

凄いことだと思います。

本当に広がるブログの輪。広がるぶろんちゅの輪。

そんな感じの企画でした。

見てくれた方々、書いてくれた綾瀬ちゃん、匠もといyacchimanさん、由子さん、さくらみかんさん、本当にありがとうございました。

では本当に今日が最後。これで、終わらせますからね。


『恋火〜妄想も貫き通せば小説です!!!〜』


少年サイド(天然と計算のあいだ。彩世)

彼女サイド君の詩は僕の歌 綾瀬ちゃん)


『恋火〜外伝〜』

『テキ屋 山本 46歳』馬見る犬 yacchimanさん)

『恋するチュー』黄色い剃刀 由子さん)

『夏の夜空に』天空のマントヒヒ さくらみかんさん)


『恋火〜外伝の外伝〜』

『山本の未来とカブ男−奥座敷との出会い−』馬見る犬 yacchimanさん)


外伝はね、びっくりしますよ。

面白すぎて。

私はこれ書いたときとっても恥ずかしかったし、

こんなの誰が読むんだとか思ってたけど。

これ見てあぁ、やって良かったな。

書いて良かったなって思えるくらいですから。

だって、少年サイドを書いてなかったらこれ今頃存在してないのですよ?

これだけは自分を褒めてあげたいですね。


さて、後半いきますよ。

 


後半ですよ。


何も書くことない・・・・・・。

わけではないけれど。

そんなに面白いこともあるわけでもなく。


もうね、みんなしてさぁっ!


『恋火』の続きを読みたい!だとか。

シリーズ化してください!だとか!

またコラボしてください!だとか!!

何か小話書いてください!だとか!!!


そんなすぐに書けるかっちゅーねん。


こういう話書くの得意じゃないって言ってるっつーの。

そして、当ブログのモットーは『ぐだぐだ・だらだら』なんですけれども。

こんなの書いてたら全然ぐだぐだ・だらだら出来ないじゃあないですか。


次の企画があるのは気分次第。

そろそろ普通の記事が書きたいんだってヴぁ。

でも、忘れてるんだってヴぁ。

私ってどういうこと書いてたんだよ・・・。

この1週間『恋火』に乗っ取られていつものブログじゃなかったからさぁ。


そして、こんな目にあったがために。

最初はこのブログのキリ番企画であったはずが。

どうにもハードルが上がりまくってて困ります。

ラクしたかっただけなのに。

ホントにばかやろうと言ってやりたい。

あの同じ名前の読み方の最近中毒者横流ししてくる何故か憎めない彼女に。

あー・・・もう、いい。

しばらくこんなのいい。

これから何書けっていうんですか。


天然と計算のあいだ。を見てくれてる皆様。

明日からは恋火という言葉はリセットしてお越しくださいませ。

私があの話に思いっきり食われてて面白くないから。


みんな、私より少年がいいのね!?


とか思うから。

こんなにね、反響が大きいとこれから困るんですよ。

正直言って。

普段はこんなことやらないからな!絶対に!!!



えー・・・全く話は変わるんですが。

リンクは貼ってないんですが、よく拝見させていただいてるブログがあるんですよ。

かなり人気ブログなんだけど。

あ、大学生カテゴリーにはいませんよ。

私がリンク貼ってる人達とは全然雰囲気が違うようなブログなんですが。

そこで読んだお話がすごく恐くて、でも読まずにはいられない凄い話でした。

あの方はすごいなぁといつも思います。

密かに憧れつつ、でも、絶対に真似は出来ないなぁと思いつつ。

今日もこっそり見てました。

私はこっそり見るのが好きなんです。

コメントも残さずにこっそりとガン見するのが好きなんです。

もちろん、リンク先は見るのもコメントするのも大好きですが。

それだけです。


人気明日からどうしようかなランキング

見てくれてありがとうございました。

気が向いたら応援してください。

もしかしたら、少年と彼女の続きを書くくらいやる気が出るかもしれません。

コメントされたりすると浮かれます。

 

: 恋愛シリーズ : comments(15) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








確かに 「恋火」週間になりましたね
公開する時の緊張感と恥ずかしさを 身を持って体験した私には
「もう 勘弁して!」という イタイ心の叫びが響きます

*気が向いたら また書いてね
「恋火」の縁で 相互リンクできたことを 嬉しく思ってます
posted by 由子 : 2006/07/02 1:56 AM :
僕が一番よかったと思っているのは、知り合ったばかりの彩世さんとの距離が、この企画を通じて一気に近くなったことです。お疲れ様でした。

 僕も明日から文章を「〜である」調に戻します。
posted by yacchiman : 2006/07/02 2:05 AM :
コラボ企画・・・完全に乗り遅れました・・・
俺もやってみたかったと思いましたが、皆さんの
レヴェルが高すぎてww
面白い企画でしたね〜今度また企画考えてくれたら
すぐに飛びつきます!!!!


P.S:立ち直りました。あのときの彩世さんのコメントがなければ
今ごろ、ブログ更新していないかもしれません。いろいろあったけど、また元気にブログ更新し続けようと思います。一過性の感情に振りまわれるのはこれっきりにします。ありがとうございました。
posted by ヒロリン : 2006/07/02 3:06 AM :
「恋火週間」お疲れさまでした☆
私も、リンクは貼っていないけれど、ガン見しているブログあります♪
私の場合はガン見+コメント連射ですが(笑)
でも、雰囲気的に相互リンク申し込めないんですよ↓
そろそろ管理人さんにウザがられているんじゃないか…と恐れている今日この頃ですw
posted by 笑花 : 2006/07/02 3:26 AM :
ばかやろうと言われた綾瀬ですよっと(笑)
たぶん、楽をしたがるから罰が当たったんじゃないかなああw

私は無理やり戻したけどねw

ああ、あるわ。ストーカーブログ。
コメントすら残せず、毎日通い詰めています。
いつか声をかけたいけど・・・・勇気ないのよ。
他にもコメントしている人がいればしやすいけど、ないしね(笑)
やっぱりブログって面白いなあww
posted by 綾瀬 : 2006/07/02 5:53 AM :
最後の最後に追い打つをかけたさくらみかんです。

1週間「恋火」ご苦労さまでした。
でもなかなかないことだと思いますね。こんなにみんなを巻き込んでいく大企画が自然発生的に起こるって。

発起人として誇って良いと思うね。


彩世、すごし!!


また、あの彩世のグダグダトーク(ってそんなにグダグダしてないけどね。)聞かせてくださいませ。

ガンミしてる怖いブログってなんでしょう? 気になる!! でも、弱虫のわたしはたぶん見たら寝れなくなるかもしれないから、捜さないでおこう。 昨日もふと目がさめて目を開けたら、前方にわたしを見つめる目が!!
こわー!! って思ったら、鏡に映った自分の顔でした。
ネコが蹴っ飛ばして、思わぬところに鏡が移動してたのね。

彩世ちゃんは恐怖体験ある?
posted by さくらみかん : 2006/07/02 6:46 AM :
どうも。お初です(´・ω・`)ノ
コメントすると浮かれるらしいのでコメントしてみましたw
友人のサイトから流れ着きましたとです。

「恋火」楽しく観させてもらいました。
外伝等々色々出てきて、とにかくなんだか一杯出てきて、てんてこ舞というか、キリキリ舞というか・・・・な感じでしたねw

作品のベースは皆同じでも、書く人や観かたによって全然違うものになるもんだと感じましたよ^^

これからも自分の信条に則って頑張ってくださいな(´ω`)
posted by yumi : 2006/07/02 4:53 PM :
えっ!?あっ。yumiさん??

読んだのか?読んだの??「恋火」どうして私のところに
コメントしないんだ!!(笑)
posted by 綾瀬 : 2006/07/02 6:25 PM :
由子さんへ

そうですね、『恋火』週間でした。
それだけみなさんに愛された作品だということなのでしょうね。
嬉しく思います。

これはUPするとき、ものすごく緊張して、恥ずかしさもあって、
最初はこの作品に対してコメント来るのは勘弁して!!って思ったものです。
1週間も続くとさすがに慣れました(笑)

これから元に戻すのが大変そうです。


気が向いたら。そのうち。
綾瀬ちゃん次第かもしれません。
今は書くつもりはないですよ?
あまり期待しないでお待ちくださいませ。

私もこの「恋火」がきっかけで由子さんと相互リンク出来たことが
嬉しく、誇らしくも思います。
ありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします。
posted by 彩世 : 2006/07/02 10:50 PM :
yacchimanさんへ

コラボ企画では、本当に知り合ったばかりなのに
こんなに親しくなれたことを嬉しく思います。
これがなかったらまだコメントをし合うだけの関係だったのでしょうね。
すごいですね、この効果は。
やって良かった、書いてよかったと心から思えます。

ちょっと長引きすぎましたかね、これは。
次の記事は本当に普通なので恋火をのことは忘れて欲しいくらいですよ。

匠の「〜である調」はとても好きな文章です。
っていうか、外伝も素晴らしくて恋火本編が食われそうでした(汗)
・・・こういう、上手いことはなるべく書かないようお願いいたします(笑)
posted by 彩世 : 2006/07/02 10:57 PM :
ヒロリンさんへ

コラボ見てくださったんですね。
ありがとうございますw
とっても嬉しいです。
乗り遅れていませんよ、何とか間に合ってます(笑)

やってみたいと思ってくださったんですか!
いやいや、全然レヴェル高くないですよ、私のみ。
他はかなりのツワモノ揃いですが(汗)
ヒロリンさんだったら普通に入れたでしょう。

本当に面白い企画でした。
最初はちっぽけなものだったのに、こんなに大きくなっちゃって。
今度はまた違う形でコラボやってみたいですね。
何かはわからないけれど。
あ、ヒロリンさんが主催されてはどうですか?
きっとやりたい!って言う人はたくさんいると思います。


P.S:あんなコメント残してしまって後で迷惑だったかなぁと思っていたので、ほっとしました。
私も結構一過性の感情に振り回されたりしますよ。
立ち直っていただけて良かったですw
ブログも楽しくやらなきゃ損ですよ!存分に楽しまなきゃ☆
更新いつも楽しみにしてます。
posted by : 2006/07/02 11:12 PM :
笑花さんへ

私は最初のきっかけを作っただけなので、あまりお疲れしてはいないのですが、
あまりにも反響が大きすぎて、私がいつもの記事を書けない障害があります(汗)

あ、笑花さんもガン見してるブログあるんですか。
でも、コメントしてるだけ意思表示をしているってことで。
しかも、コメントくるっていうのはとても嬉しいことなのではないでしょうか。
私もコメントされるととっても嬉しいですし。

なかなかリンク申しこめないブログってありますよね。
なんとなく、雰囲気的に。
私はだいたい最初のコメントではリンク申しこめないのですが、
1回目であっさりとリンクを奪っていく人は凄いなぁと関心してしまいます。
結局は私がヘタレだってことなんですが(汗)
posted by 彩世 : 2006/07/02 11:34 PM :
綾瀬ちゃんへ

ばかやろうなんて言ってませんわよ?(笑)
彼女って誰のことかしらー??
うん、ごめん、普通に君だ。

楽したいよー。
駄目なのかよー。
それで罰当たるの!?それがこれか。
っていうか、その言い方軽くムカつくね(笑)
特にwwのところがww
ちくしょう。

綾瀬ちゃんは小悪魔で戻したねー。
私は今日から戻しまーす。

やっぱりあるんだ、ストーカーブログ。
なかなかコメントできないんだよなぁ。
雰囲気違いすぎて。
でも、好きなんだよー。
最初はそんなに好きじゃなかったんだけど、癖になる面白さなんだよね。
ブログって面白いよねぇ、こういうところも。

あ、そうそう、yumiさんってやっぱり綾瀬ちゃんのところか!!
また横流しありがとう。
っていうか、2回目のコメントは完全に私を無視してたよね☆
別に気にしてませんけどねー!!
posted by 彩世 : 2006/07/02 11:42 PM :
さくらみかんさんへ

本当に最後の最後で追い討ちかけちゃって。
もうこれで終わりですけどね。
私は全然お疲れではないんですけどね。
これかなり一人歩きしてたから、記事書くには全然困らなかったんですよ。
1週間紹介ばかりだったので。
最初のきっかけを作っただけなので。
でも、こんなに自然発生のように広がるのってあまりないことですよね。

とりあえず、私は凄くないです。
見てくれた人がたまたま気に入ってくれて凄い人たちが書いてくれたので。

今日からはグダグダトークでいきますよ。
面白くないとか言われても知りませんよ、そんなこと。

ガン見してるブログは凄い人気あるところですよ。
今回の話が恐かっただけでいつもは結構ありきたりな話題なのに
読ませるなぁと思う素晴らしいブログです。
知りたいですか?
じゃあ、ヒントだけ。
人気blogランキングで日記その他のカテゴリーの上位ブログです。

鏡に移った自分の目が恐怖体験とは!!
凄いですね、なんだか。
でも、いきなり目覚めて目の前に目が!とかなったら恐いと思います。
私の恐怖体験・・・うーん、何かあったかなぁ。
あったら記事にして書いてみまーす。
だって、ここに書いたらネタがなくなりますから(笑)
posted by 彩世 : 2006/07/02 11:57 PM :
yumiさんへ

はじめまして!
綾瀬ちゃんのところからまたしても横流し(笑)
ありがとうございますw
とっても浮かれております!
綾瀬ちゃん、ごめんねぇ。

「恋火」読んでいただけたんですね。
ありがとうございますw
さらに楽しくなんて嬉しいお言葉まで!!

今回は作品が一人歩きしていたようなものなので、
私は最初しか関わっていないようなものです。
でも、ホントにてんてこ舞いというか、キリキリ舞いというか・・・
そんな感じでした(笑)

そうですね。
書く人によっても、同じ場面でも視点が違うだけでこんなにも
いろんな表情が出てくるんですね、文章って。
これは素直にすっごいなぁと思いました。

はい、これからもぐだぐだ・だらだらで頑張っていきたいと思いますw
コメントありがとうございました。
なんだか綾瀬ちゃんが拗ねちゃいそうなので、コメントは私より綾瀬ちゃん優先した方がいいですよ(笑)
posted by 彩世 : 2006/07/03 12:06 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング