天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
弄っちゃえw

もう、ストレートバーガーはいいってば!!


もういらねぇ。

マジいらない。

でも、姉御が1つ買ったらもう1つついてくるクーポンがあるからって

誘うんだもん。

奢りだって言うんだもん。


食べましたけど何か?彩世です。


人気blogランキング←姉御はあの紙見て私よりキレの良いツッコミを入れてました。


ただには弱いのよ。

食わせてくれるなら食べますよ、ストレートバーガーだって。

やっぱりあの包まれている紙は突っ込みどころ多すぎでした。

皆さんも1回食べてみてはいかがですか。

1回食べたらもう十分ですけど。

まぁ、普通のハンバーガーですよ。



そうそう、今日は健康診断を受けに病院へ行ってきました。

私が実習行ってる間に学校であったらしいのですが

行けなかったので自分で病院まで行かなければならなかったのです。


小学校だったか、中学校だったか、高校だったか忘れましたが

健康診断のときは前開きの服を着て来いと言われたような気がしますが

そんなことはすっかり忘れて病院へ行きました。


医者は中年のおっさん。

普通にブラははずさないで聴診器を服の中に潜り込ませてました。

ブラもずらされませんでしたよ。

ブラより上の方を聴診器に当ててましたね。

最近はブラはずさないことが多いような気がしますがどうなんでしょうね。


まぁ、こんな感じであっさり異常もなく終わりました。

っていうか、あれで異常ありとか言われてもイマイチ信用出来ません。

なんでこんなに健康診断について語ってるんでしょう、私。

ブラ連呼しすぎだろう・・・(汗)

恥じらいというものはないのでしょうか。

まぁ、ここではあまりないかもしれないですね。



続きはちょっと弄っちゃおうかなーみたいな。

まぁ、私に弄れるのかという疑問は残りますが。

続きへようこそー。

眠いわー。

バイト後は疲れるわー。


でも、テンションは低くはないですよ。


カウンターつけてからのアクセス数が100超えたんですって。

相変わらずJUGEMの方のアクセス解析見ると1日190とかなんだけど

あれは重複してるんでしょうね。

何回も見に来る人いるんですねぇ。

ありがとうございます。

で、キリ番報告者がいらっしゃいました。

まさか報告されるとは思っていなかったのでびっくりですよ。


勝ったつもりでいるなよ!の三代目さんが報告してくれましたー。


報告ありがとうございまーす♪

でね、報告したってことはさ。



私に弄ってくださいって言ってるようなもんだよね?



うん、勘違いも甚だしいね☆

つーか、弄ろうにも



弄れるはずないから。



昨日、初コメントしたばっかりだっつーの。

すっごいドキドキしながらコメントしたっつーの。

そしたら、「勝ったつもりでいるなよ!」名誉会員とか凄いものくれちゃった凄い人だからさ。

弄れるはずないわけよ。

まぁ、私は密かに前から見てたんですけどね。

だから勝手に知ってたんですけどね。


・・・。

っていうか、これも弄ってるに入るんですか?


あ、そうそう今決めました。


キリ番報告してくれた人を弄ろう!!


うん、こんなの嫌だとか言ってもやりますよ。

まぁ、報告者がいなければ弄られないわけですが。

ということで、キリ番出てコメントしたら

私がブログであなたと弄ります。

是非、私に弄られたい人はキリ番狙ってみてください。

初コメントでも大歓迎です☆

ちなみに次のキリ番は555番で。


弄りついでに。

昨日、私は日本戦をリアルタイム更新をしてたわけですが。


そんな人は他にいないだろうなぁ


とか思っていたんですよ。


どーせ、友達とか家族とか観てるんでしょ。


とか思っていたりしたんですよ。

一人で盛り上がってるのが寂しかったのでブログで叫んでみたわけですよ。

更新した後になって自分痛いわーとか思ったりしたんですよ。

そしたらさ・・・

意外と身近にいましたよ、そんなことする人。


体育座りの憂鬱のけしさん。


まさか、こんなことする人がいるとは。

私だけじゃなかったんですね。

ちょっと救われました。

そして、前半の健康診断の話もけしさんのとこのを参考にしましたー。

勝手に弄ってすみませーん。


さらに弄りついでに。

最近、私の中でめちゃくちゃお気に入りブログ。

綾瀬さんの君の詩は僕の歌っていうブログ。


全てがツボw


読ませる文章をお書きになられます。

カテゴリごとに書き方違ったりして飽きさせません。

かなり好きw大好きww

ラブーwwwwwww


全部私が勝手に弄ったので、これ書いた後怒られないかビクビクです。

消せって言われたらすぐ消すのでーーー。



人気たまには弄りたいのですランキング

見てくれてありがとうでした☆

気が向いたらクリックして応援してください。

コメント大歓迎です!!

コメント返しが長いことしか特徴ないブログですが、何か?

相互リンクも常に募集してますよー。

: キリ番 : comments(12) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








キャーwwwwww

大好きですって。どうしよお。嬉しすぎて眠れない!!

本・当・だ・ぞ?(笑)

弄ってくれてありがとうよ!むしろ感謝感激だよ!!
このままいくと、雨霰までつけちゃうねw
ああ、テンション高いかも。許してね?
私も彩世さん大好きー☆ラブーwwwwww
このブログも超お気に入りw
なんせ思わずメールを送ってしまったほどなんだからw
今度、弄り返しするわ!
頑張るわ!!


健康診断、私はブラ外したあるよ。学校だったからね。
女医さんだったよ☆

夜食はストレートバーガーですた(笑)


posted by 綾瀬 : 2006/06/14 12:49 AM :
あまりに「ブラブラ」と連呼するので、思わず「ムラムラ」となっていたら、まさかの自分登場で「アラアラ」といった感じでした。

どーも、こんにちは、生粋のSです。弄ってくれてありがとう。


…あ、リンクの件ですが、こちらこそ大歓迎です! これからもよろしくお願いします。
posted by 三代目 : 2006/06/14 2:13 AM :
読ませる文章・・・難しいですね。
おいらは日々のことをしゃべってる感じで
書いてます。
ここは長い文章ですが見つけてからは
楽しんで読ませてもらってます。
文章力ないからなぁおいら・・・
posted by naoto : 2006/06/14 10:59 AM :
綾瀬さんのとこに行ってきてみたよ。
空色ノストルジアがお気にいりでした。

健康診断って面倒だよね。
前に血液検査に行って、半年ぐらい結果聞きに行かなかったんだよね。
そしてら結果が凄い悪くて、これでは10年後に生きている保障はないとか脅されて、もう一回ドキドキで検査したら異常なし。

オイ、てめえ、わたしの血液をほかの人Tと間違えてだしたんじゃねえのか?ってくらい結果が違うの。
それともわたしの体が半年で他人に変わるくらい劇的に変化したのでしょうか?
posted by さくらみかん : 2006/06/14 12:01 PM :
あーーー、ぶっとんでいていいですね。
これだけぶっとんでおられると、日常生活に支障がきたしませんか?
友達数大丈夫ですか?

僕はだめです。

でも、まぁ、いいです。

またきます。
posted by お湯平 : 2006/06/14 1:38 PM :
綾瀬さんへ

キャーーーーーっw!!
勝手に弄ってごめんねー。
っていうか、ブログで愛を叫ぶなって感じだよね・・・(汗)
でも、嬉しいって言われて私も嬉しいですよ。

大・好・き・だ・ぞ☆(パクリ)

あー、怒られなくて安心しましたー。
昨日はキリ番報告あったときから弄るかなとか企んでたので。
一人弄っちゃったらついね・・・。
喜んでくれて良かったよぅ!!
ホントにいつものコメントよりテンション高いね。
可愛いなぁw
あ、変態じゃあないですよっ(汗)
怪しくないから逃げないでー。
テンション高いの大歓迎ですよ!!
テンション高いコメントは私もテンション高くなっちゃうぜ☆

メールはホントに嬉しかったんだよー。
あれは見たときテンション上がりまくりだったんだよー。
綾瀬さんもブログも大好きーw
ラブーwwww
・・・何回言えば気が済むんだろうね。

あとね、弄り返しはしなくていいですよ。
ブログで弄られるの慣れてないから。
コメントでは弄られてる感あるけどね。
弄られると多分めちゃくちゃビビるから(汗)
だから!!
頑張らないでーーーーっ!!!!

健康診断、ブラはずしたんですか。
学校だったらブラはずすのかなぁー。
女医さんいいなぁ。
私は普通のおじさんだったから・・・。
そういえば、バイト先にキレイで若い女医さんが来たのを
思い出しました(どうでもいいけどね)

あ、ストレートバーガー食べたんだ(笑)
あの紙に書いてることツッコミどころありすぎて
どうツッコミ入れるか困るよね・・・。

いつもよりウザすぎるコメント返しでごめんなさい。
でも大好きーw(しつこい)
posted by 彩世 : 2006/06/14 4:43 PM :
三代目さんへ

何でコメントでしてやられた感というか上手いなぁとか
思わされてるんでしょうか、私。

「ブラブラ」→「ムラムラ」→「アラアラ」
すいません、こんなブログで(汗)
昨日のブログを簡単にまとめるとこんな感じになりそうです。
そして勝手に弄ってすみませんでした。

いつもはもっとこう・・・「ムラムラ」要素はかなり少ないはずです。
超健全ブログのはずですから。
小学生とかが見ても大丈夫な感じのブログですから!!

三代目さんは生粋のSですか。
タイトル名見てMではないなと思っていましたのでかなり納得です。
ちなみに、私はMよりのSですが。
Sってやっぱり弄られるのより弄る方が好きなんでしょうか。

リンク貼っちゃいましたよ。
っていうか、相互リンクありがとうございますっ!!
嬉しいです。
こちらこそ、むしろこちらから一方的によろしくお願いします。
posted by 彩世 : 2006/06/14 4:57 PM :
naotoさんへ

読ませる文章・・・難しいですね。
私の文章はあまり読ませる文章ではないと思います。
一方的に話してる感じですよ。
もっと文章力欲しいんですけどね。

読ませる文章というか、普通に面白い文章書ける人は
尊敬しちゃいますし、羨ましいですね。
私もああいうふうに書けたらいいのになぁとも思うのですが、
文章にも個性が出ますからねー。

naotoさんのブログ、ステキですよw
あの書き方好きです。
あっさりしてて。

いつも長い記事でてすみません。
流し読みしてくださっても結構ですよ?
楽しんで読んでくれるのはとっても嬉しいですw
見つけてくれてコメントしてくれることに感謝です☆
posted by 彩世 : 2006/06/14 5:06 PM :
さくらみかんさんへ

綾瀬さんのブログ行ったんですかー。
私の超大好きオススメブログですよ。
昨日思わず弄ったかいがあったもんです(笑)
『空色ノスタルジア』は想像力が掻き立てられますよね!!
他にもっていうか、いつも見なきゃと思わせられることを
書くんですよ、彼女は。
カテゴリもいちいちツボを刺激してくるしっ!!

健康診断は病院に行くのが面倒でした。
だって聴診器当てられて1分くらいの診察ですよ?
学校でやれればこんな面倒なことしなくて良かったのに・・・。

うわっと、血液検査。
異常あり!?
やばいじゃあないですかっ!!!
10年後生きてる保障はないとか凄いこと言うんですね・・・。
それで再検査して異常なしってどういうことだよっ!!
そう言いたくもなりますよ。
ミラクルですね!
ミラクルが起こったんだ、きっと!!

私も学校でやった心臓検診引っかかったことありまして。
病院で再検査やりまして。
そしたらまた異常が見つかりまして。
また再検査しまして。
そしたら病名ついちゃったよー。みたいなことがあります。
何かよくわからんけど大丈夫らしいです、はい。
posted by 彩世 : 2006/06/14 5:19 PM :
お湯平さんへ

こんにちわー!
はじめまして。
ようこそこんなブログにいらっしゃいましたw

いきなりの初コメントでぶっとんでると言われた私は
喜んでいいのか、笑えばいいのか対応に困ります(笑)
でも、いいですねって書かれていることはいいのでしょう。
そういうことにしておきます。はい。

ここでの私がそのまま日常生活に飛び込んでいけば
それは失笑というかもう引かれまくりなのはわかっております。
そ、そこはわかってますよっ!!
・・・多分。

ご心配ありがとうございます。
そして私の日常生活は意外と普通です。
友達もまぁ多くもなく少なくもなく普通の会話も出来ますので。
大丈夫大丈夫!ノープロブレム!!
ここでは言いたいこととか内に秘めたことを書いてるので
友達には知られておりませんし、大丈夫です。
・・・きっと。

いやいや、お湯平さんこそ「僕はだめです」って
こっちこそ心配してもいいですか?(笑)

コメントありがとうございました。
また来ていただけると私はとっても喜びますw
posted by 彩世 : 2006/06/14 5:32 PM :
おもしろいバーガーだねwwww
ちょっち気になります|* ゚ー゚)オジャマデス
posted by かずえ : 2006/06/15 11:50 PM :
かずえさんへ

こんばんわー。
はじめまして。
見てくれてコメントも残してくれてありがとうございますw

ストレートバーガーですか。
あれはハンバーガーがくるまれている紙に切々と
ストレートバーガーがどれだけ美味しいか、素晴らしいか、
ロッテリアがどれだけ良いかをとにかくツッコミどころ多すぎる
くらいにところ狭しと書かれています。

特に美味しいとは感じないですが、
ネタにはなるので食べてみてはいかがでしょうか。

てか、このコメント返し長すぎですかね、やっぱり。
これがこのブログの特徴なんですが(汗)
posted by 彩世 : 2006/06/16 12:29 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ayase-bitter.jugem.jp/trackback/148
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング