天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
とりあえず、ルールを。
3連休は大荒れらしいです。天気が。暴風雪だってさ。




そんなわけで。



なんとか人が集まりそうなので、企画のルールでも。



◎テーマは『アンチクリスマス』


テーマがちょっとあれですけど、別にベタ甘なもの書いても良いです。


自分がテーマに合ってると思えばそれで。


創作物ならなんでも可。




23日〜25日の間に各自のブログに載せること。





出来ればアップしたらここのコメントでアピールして欲しいです。






ちなみに、彩世はぶっつけ本番でいきます。

何も書いてません。

だいじょーぶだろうか。まじで。




あと、前の記事にオン会したら覗くって言ってくれた人いたんだけど、どうなんだろう?


集まるようなら考えます。
: お知らせ : comments(7) : - : posted by 彩世(あやせ)
企画のお話。つーか、お誘い。

12月に入りました。


今年もいよいよ残すところあと少し。


その前に立ちふさがった23日〜25日の3連休。


えと。








全 く 予 定 入 っ て な い 。




思わず文字太く、大きくしちゃったよ。


ツイッターでもつぶやいちゃったけどね。


そんなわけで。


この3連休ブログ更新します。たぶん。


んで、一人で更新するの寂しすぎるんで、お暇な人いたら(お暇じゃなくても)一緒にわいわいしませんか?


とりあえず、綾瀬ちゃんはゲットしたっ!!



記事のテーマは、







『アンチクリスマス』





えぇ、私がクリスマス予定入ってないのでこのテーマです。何か問題でも?



あと、24日とか人集まるならオン会とかしてもいいです。



あれ、やけくそになってる?私??



ま、とりあえず、うざいくらい更新してやるっ!!



みたいなスタンスでやろうと思います。



一緒にやってやってもしてもいいぜー☆て人いたらコメントとかしてくれると嬉しいです♪

: お知らせ : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
宣伝。

毎年(勝手に)恒例の企画をやってます。



こちら。



年末間に合わなかったので、年始で。

って編集はすべてゆんたさんがやってるんですが。

見たら笑っちゃいましたよ。私が。

相変わらず自由にやってます。

気が向いたら見てください。

そして、まだ後半が更新されてません。

多分、すぐ更新があるはずっ!!

: お知らせ : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
キリ番。

70000HITが近くなりました。

踏んだら教えてくださいです。

何かリクエストにお答えしますー。





でも、今回は私が踏む予定だけどねっ!

踏まれました(笑)

: お知らせ : - : - : posted by 彩世(あやせ)
今流行りのアレ。

今日は、


ここで


更新してますっていうアレ。


最新の記事は↓ざんす。

1周年おめでとーってまだの人、コメントどうぞ(笑)

: お知らせ : - : - : posted by 彩世(あやせ)
重要なお知らせ

今、出先なので携帯からで申し訳ないのですが、
事情により、コメント認証をさせていただくことにしました。

反映に時間がかかってしまいますがご了承ください。



あと、帰宅次第ランキングも抜けます。

急で本当にごめんなさい。

ランキングから来てくれた方々、今までありがとうございました。


身勝手なことかもしれませんが、今の私にはこのくらいしかできません。
お許しください。

: お知らせ : comments(17) : - : posted by 彩世(あやせ)
寝たらだめだぁぁぁ。(追記もあるよ)

ひっじょーに眠いです。

寝てないときはいつも眠いって誰かが言ってたんだけどそれわかるなぁ、彩世です。



そうそう、クリスマス。

皆さんお時間はあったりするのでしょうか。

彩世はねー、ダーリン(私達ってキモイよねって言い合う仲)デートラブ誘われたんですよー。えへ☆


ここに行こうね」って言われたんですよー。


「絶対空けといて」って言われたんですよー。



というわけで。


スミさんとこでクリスマスオン会(25日21時〜)をやるそうです。


参加は誰でもいいみたいです。(詳しくはスミさんダーリンのブログ見てください)

彩世はダーリンと最初からいると思うのでよかったらどうですかー?

ちょっとだけ覗いてみるのもありだと思いますよw

私はよくわかんないけど、かなり面白いことしてくれるそうです!

宣伝っぽいけど、彩世さんのクリスマスの予定です。



じゃあ、続き。

興味なければ人気blogランキングへどーぞ☆
 

続きを読む >>
: お知らせ : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
こそこそとやっていたんです。

こんにちは。彩世です。

今日はお知らせというか、宣伝というか。

お披露目?

うん、それが一番しっくりくるかな。

そう、お披露目。

えーーっと。


共同運営ブログ、始めました。


誰とってもちろん、片割れこと綾瀬ちゃんと。





↑こちら。


説明的なものはブログ見てくれたらわかるんですが。

割とのーんびり更新で(お互いブログあるので)週に1回更新出来ればいいなという感じ。

ですが、彩世と綾瀬のどちらの記事も読めるのでちょっぴりお得感があります(笑)

そして、自分達のブログでは書いてないこと、テイストでお送りしたいなぁと思ってます。



コメントは認証制なので反映にお時間がかかっちゃいます。

そしてコメント返しも基本的にしません。

自分のブログさえちゃんと出来ていないので(汗)

その代わり雑談可能なBBSなんていうものがついちゃってます。



リンクはフリーではありません

Wあやせのブログから、もしくはどこにいるのかわかんないけどランキング登録してますので、そこからお越しくださいませ。


相互リンクは受け付けません

相互リンクをしたい場合は彩世か綾瀬のブログへ。

ちなみに、当ブログ「天然と計算のあいだ。」は相互リンク大歓迎ですw

ご自分のブログにリンク貼ってからコメントしていただけると嬉しいです。

たまーに、リンク貼ってくださってるの発見するとこちらからも勝手に貼ってます。

とっても私の気まぐれですが。


また、落ち着いたら色々変わるかもしれませんがとりあえず今はこんな感じで二人で運営していきます。

ちょっと覗いてみませんか?


続きは結成から立ち上げの感想。

興味がなければ人気blogランキングへどうぞ。

 

続きを読む >>
: お知らせ : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
次回更新予告。

次の更新は26日以降です。



それまで、来たらすぐ引き返すでもいいし、

過去記事ちょっと見て帰ってもいいし、

変なコメント残すでもいいし、

というか、来なくていいです。

26日以降と言っても26日過ぎてもすぐ更新するとは限りませんが、多分更新しますのでその時は見てくださると嬉しいです。

毎日見てくれる方、本当にありがとうございます。

そして、本当にごめんなさい。


後半にちょろっと理由でも書きますが、特に見る必要はないです。
 

続きを読む >>
: お知らせ : comments(19) : - : posted by 彩世(あやせ)
知っといておくれ。

皆様、元気ですか。


私はちっとも元気じゃないです。


いぇーーーーーーーい!!!!


なんだか、妙なテンションでこんにちわ。彩世です。




前回の記事ではなんというか、皆様にご心配かけてしまって本当に申し訳なく思っております。

こんな反応が返ってくるとは思ってなかったのです。

皆様がとてもお優しくてホロリと来ました。

私はとても素敵な読者様を持ったようです。

いつもこんな変なブログに付き合ってくれてありがとうございます。






しみったれた雰囲気は性に合わないのでいつものノリで書きなぐっていきますが。





とりあえず、しばらくお休みしようかと思うのです。






最近、慢性的な睡眠不足でありまして。

睡眠不足のせいで何だか疲れが取れないのですよー。

びっくりですわー。

1日2時間〜3時間睡眠で学校へ行き、(講義も意外と忙しい)

学祭の準備とか愚痴を聞き、(ストレス増量中)

バイトをし、(体力消耗)

何かもう少し(1ヶ月半後くらい)で試験があるのでその勉強をし、(精神破壊)

ブログを更新し、コメントを残す。(ある意味オアシス)






無理だっつーーーの!!!







私が3,4人いれば確実に出来るのですが、私は一人しかいないのでこれをやっていくのは酷く難しい状況になって参りました。

寝れないからブログを深夜に更新したり、見て回ったりしてたんですが。

睡眠不足のせいか、最近体力も落ちてきてフラフラするんですよねー。

食欲もないんですよねー。

だから、やつれてきたんですよねー(決して痩せた、ではない)

まだ幻覚は見えてないけどそろそろ見えてきそうな気がしますねー。


死ぬのか、私!!


みたいな。(結構シャレにならない状況デス)


そんな感じなので休もっかなーとか思いました。




その間、皆様が私のことを忘れても構いません。

多分、忙しすぎて私のほうがブログを忘れそうです。

もちろんコメントしてくださる皆様や相互リンク先の素敵なぶろんちゅ様のことは絶対に忘れません。

これから見に来る必要もまったくないです。

過去記事漁る必要もまったくないです。というか、見るな!!

つーわけで、復活は遅かったら10月末〜11月くらいになりそうです。

早かったら1週間後かも。

まぁ、テキトーにコメントしていってください。

コメントはとても嬉しいです。

パソコン使わないわけでも、ネットしないわけでも、ブログ見ないわけでもないので。

コメント返しは見たらちょっとずつ返していきます。

暇があればコメントしにも行きますよ。(見てるだけなのが多いと思うけど)

キリ番とかも報告してくれたらそのうちやりますし。

『恋愛』シリーズもちゃんとそのうち更新しますので。(綾瀬ちゃんごめんね!)

復活したら皆様にチヤホヤされるような記事を書けたらいいなぁと思ってます。

いつもつまらない記事ばかりでごめんなさい。

皆様のコメントで支えられたブログです。

本当にありがとう。




それでは。


皆様、また会う日まで!!!

: お知らせ : comments(63) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/2 : >>
 
アクセスランキング