天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
またしても。
1年以上経ってしまいましたー。


もうね、誰も見てないと思うけど、記録として後で私が見返してこんなことあったなーて思えればいいやってことで。

好き勝手書いときます。



ツイッターはちょこちょこ呟いてるけど。

ブログをやってない間に。



2014年12月 入籍。猛吹雪だった。

2015年2月 妊娠発覚。

2015年5月 結婚式。

2015年9月 産休&同居開始。

2015年10月 娘誕生。

2016年9月 ←今ココ。



てな感じで。

産休&育休に入ったらブログでも更新しましょ♪

なーんて、思ってたけどそんな甘くなかった。

てか、ブログのログインパスワード忘れてしまってもうテンプレとかいじれない_| ̄|○

世のママさんブロガーってすごいわ。



娘がいる生活が1年経ってないなんて!

そのくらい1日があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

もう最初の頃の記憶とか薄れてるような。



確かに大変なときもあるし、イラっとすることもあるけど。

それより楽しかったり、嬉しいことの方がいっぱいあって。

子どもとの接し方なんてわかんないことだらけだけど、娘が笑ってればいいやーて。



まぁ、うちの子は人見知りもせず、買い物行ったり出かけた先で目が合った人には愛想を振りまきまくってる人なので、かなりラクさせてもらってるみたいです。



なーんか、親バカな話になってきたな。



ブログ界隈はどんどん過疎化してますが、また時間があればひょっこり現れます。

ではでは。
: ケータイ日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
びっくりだよヽ( ´ー`)ノ
ブログ書こうにも大して書くことがない。


いや、前ほど貪欲にこれはネタになるな!って思うことがないのかなーなんて。


ふと、思ってしまいました。


10月に入ってから想像以上に仕事が忙しくて、モンハンもやれてないし。


スラッシュアックス使いに俺はなるっ!!!予定!!!!!









今日、職場で衝撃の告白を受けてしまったので、びっくり・がっくりしちゃいました。


これ以上忙しくなったら私、壊れちゃうよーヽ(*`Д´)ノ
: ケータイ日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
強奪品。
20110501113536.jpg
先日、友人と行ったゲームセンターでゲット!


UFOキャッチャーでこんなでかいの取ったの初めて☆

でも、興奮したのはその時だけで。


家にあるとちょっとでかすぎて邪魔になってるという。


だって、取れるなんて思ってなかったんだよぅ。
: ケータイ日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
略奪品。
20101012215915.jpg
職場の先輩が東京に航海に行って略奪してきたもの(東京土産)。

明日になったらゴム人間になってる、かも。






てか、意外とゴムゴムの実でかい。
: ケータイ日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
慣れないことはするもんじゃない

お久しぶり…ですか?

お久しぶりな気がします。

彩世でございますー。



2日前くらいまで寝込んでました。

たはー。

だってさ、風邪だと思ってたらインフルさんだったんですもん。

熱ちっとも下がんねぇなあと思ってたら…

やつ、なかなか手強いんですよ。

しぶといんですよ。

こんなに寝込むとは思わなかったです。

よわよわですねー。

でも、インフルさんのおかげでなんだか痩せました(笑)

ラッキー♪w



遅くなりましたが、誕生日おめでとコメントありがとうございました!

あと、心配かけてすいませんっしたー。

もう、35.2まで下がってるんで大丈夫っ!

元気でっす☆




もう少しで学校始まります。

と言っても、単位取れてるから卒論出せば卒業は出来るんですけどね。

そんなに講義を受けるためには学校行かなくて済みそうです。

でも、家より勉強に集中出来るから図書館とかには居座っていそうですが(汗)



4月はいろいろ変わって大変ですが頑張っていきましょー!

(私はあまり変わらんけどね)



どうでもいいけど、ニュースでは真夏日とかやってましたが、北海道では雪降ってますよ。

北海道だけ別かよバーカ!

: ケータイ日記 : comments(36) : - : posted by 彩世(あやせ)
あちゃー。

20070328_310665.jpg
只今の体温、38.9なり〜♪

今月入って2回目なんですけど、風邪引くの。

季節の変わり目は風邪引きやすいけどさあ。

弱すぎるぞ、私…っ(´□`)



平熱35度前半の低体温動物の私にはこの状態はねぇ(笑)

いや、笑えねぇよ。

すっごい久しぶりにこんなに上がりましたわー。

普段は微熱程度だし。

あー、熱計ったのがまずかったなあ。

余計にダルく感じます。



では、熱上がりすぎると変なこと語りだすクセがあるんでこのへんで。

治るまで大人しくしてますー。



コメント返し溜めまくっててすいませんー!

気長に待っててくれると嬉しいです(>_<)

: ケータイ日記 : comments(38) : - : posted by 彩世(あやせ)
ちっともすっきりじゃない。

おはようございます。

お目覚めいかがでしょうか。

かなりビミョーな寝覚めの彩世です。

何でこんな時間に目が覚めてしまったのか。

今日なんて午後からなのでゆっくり寝てられるのにぃー。

もう一眠りするか、

本でも読むか、

うっかり勉強でもしてしまうか悩みどころです。


ブログ見てると学生さんは試験期間に入ってますよねー。

他人事のように言ってますが私ももれなく学生さんでしたヽ(´▽`)/ヒャッホゥ

うちの大学は試験まだなんですけどねー。

そろそろ本腰入れて勉強しないといけないかなと思い始めました(遅)




そして、今週末はセンター試験ですね。

うちの弟も受けるらしいです。

帰省したとき、キットカットとウカールを買い与えてみました。

優しい姉ですよね♪

(自分で言うな!)


それにしても、今はいろんな合格祈願グッズがありますね。

五角形のマグカップとかもありましたし。

私はセンターのときキットカットを持たされました。

親に(笑)

「お弁当にカツ入れる?」

とかも聞かれました。

最後は神頼みとか験を担ぎたくなるのでしょうか。(本人より周りの人間が)

ともかく、受験生の皆さん頑張ってください!

応援してますo(^-^)o


そういえば、最近ブログペットがなんだか流行ってますよね。

うちにもコメントも記事も書かない放置気味なお犬様がいますけど。

最近、ぱとりーにお友達が出来たようです。

つつくとたまに友達自慢しやがります。

犬のくせに秘密でもなんでもない日記を書きやがります。

凄いのかお馬鹿なのかよくわからないですが可愛い愛犬です。

だって、私がつつくと

「彩世好き♪」

って言ってくれるんですもの(笑)

もちろん、暴言も吐きますけどね☆

: ケータイ日記 : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
no title

何だかすこーしお久しぶりですね。彩世です。

そういや、成人式でしたねー。

お向かいのお家のお嬢さんが振袖着ててあーと思いましたです。

私は早生まれなので成人してないまま成人式やりましたよ、去年。

今年は21になっちゃいますけど。

成人してもなんだか大して変わりません。

そんなに変われるものでもないでしょうけれども。

お着物ってやっぱり良いですよねー。

見てると着たくなっちゃいましたよ。



しばらくぶりですが、リンク先やコメントしてくれた方のブログにはお伺いしてるんですよぅ。

読み逃げ、押し逃げですけれども。

申し訳ないことに。

記事書く前に溜めてしまったコメントのお返事とかしてると、

なんだか記事書き終わったような、むしろそれ以上の達成感があるんですよねー。

だから更新しなくてもいいやと(汗)

今のところ、

「もらいもの。」

「これから。」

までお返事しました。

気が向いたらコメントした覚えのある方見てください。

そして、まだまだ溜めてあるのでまた更新あくかもしれませんが。

多目にみてあげてくださいm(__)m



あ、ちゃんと元気だし、

いつまでもウジウジしてるのもみっともないし、

ブログやめようとかは思ってないんで。

心配しなくても大丈夫ですよw



あと、リンクは好きなように貼ったり剥がしたりしてください。

報告なくても全然いいです!

今は相互リンク募集してません。

ちゃんとしてからまた募集しますので。



それでは、このへんでー。

: ケータイ日記 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
もらいもの。

20070103_274901.jpg

ほっちゃれ。

北海道名物って書いてるけど、ある地域でしか売ってません。

祖父母の家に行ったらありました。

カステラっぽいものの中にこしあんが入ってます。

頭からガブリと頂きましたw

おーいすぃー。

お茶に合うー。



ほっちゃれって鮭の産卵後のボロボロになったやつなんですよね。

確か。



でも、和菓子のほっちゃれは美味しいですよ☆

たくさんあるのを見るとなんだか気持ち悪いけど。

: ケータイ日記 : comments(39) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その13

つーいーたーぞー!

というわけで、実家を満喫します。

つーか、すっげぇ眠いです。

2時間も寝てないので。

お腹も空きました。

リアルタイム更新中コメントくれた方々、本当にありがとうございました。

おかげて暇しないですみました(笑)


それでは、皆様よいお年を!

: ケータイ日記 : comments(15) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/4 : >>
 
アクセスランキング