天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
行き当たりばったり大阪・京都旅行記
結構日があいてしまいました。

べ、別にポケモンばっかりやってたわけじゃないんだからねっ!!

ちゃんと脳トレもやってるもん(墓穴)

それは半分冗談ですけれども。




旅行記、見てるほうも飽きてきたかもしれませんが、

ぶっちゃけ書いてる私も飽きてきました。

(ダメすぎるー!)

それに若干忘れてきてますよー。

(さらにダメー!!)

でも中途半端では終わらせたくないのでなんとかします。



じゃ、とりあえずリンク貼っておきます。


行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記


今回も画像多いけど、多分携帯でも全部見れるはず・・・!
続きを読む >>
: 旅行記 : comments(22) : - : posted by 彩世(あやせ)
行き当たりばったり大阪・京都旅行記
今日は叔母さんが弟の服を買ってくれるということで、何故か着いて行かされました。

まだ惰眠を貪っていたかったのにー。

で、ニンテンドーDSを買ってもらいました。

甘やかされてるわー・・・(汗)

てか、こんなゲームとかやってる場合じゃないんですって!

ポケモンとか本気でやってる場合じゃないんですって!!

・・・でも、楽しい・・・やばい・・・楽しい・・・っ!

逆転裁判も借りちゃったよ・・・FF靴癲ΑΑΑ



【コメント返し完了記事】


京都旅行その1

行き当たりばったり大阪・京都旅行記

わりと生活改善に役立ちます(BlogPet)



それでは、後半は旅行記です。

続き物なので、もしよかったら下のリンクもどうぞー。


行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記


携帯ユーザーさん、は画像全部見れなくてすいません!

続きを読む >>
: 旅行記 : comments(34) : - : posted by 彩世(あやせ)
行き当たりばったり大阪・京都旅行記
今日は何故か龍ちゃん(弟)に付き添って入学式に着るスーツを買いに行きました。

無事に大学合格しましたのでいろいろ準備とかあるみたいで。

スーツってなんかいいですねー。

龍ちゃんのスーツは私好みのスーツになりました(笑)


彩世:「さっきのよりこっちがいいなー」

龍ちゃん:「じゃあ、それで」



よし!!(ガッツポーズ)

そして、店員さんがかっこよくて良かったです。



【コメント返し完了記事】


大阪旅行その4

たくさんは彩世たちが(BlogPet)

帰ってきたにょ。


一つ記事抜かしちゃってました・・・。

後でお返事しますー。



では、旅行記いきましょう。

続きものなんで、見てない人はこちらから見たほうがわかりやすいかも。


行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記



前回の記事で瓦の屋根が珍しいと書いたら不思議がってる方が何名かいらっしゃったので説明させていただくと、


北海道では瓦の屋根のお家がないのです!(多分)


北海道では見たことがないものなんですよー。

雪とかそういうのの影響で屋根が瓦じゃないらしいんですけれども。

だから北海道からあまり出たことのない私は瓦の屋根のお家がかなり珍しいのでした。


今回は画像多いので、パソコンから見るのをオススメします。

(携帯からだと全部見れないかも・・・ごめんなさい)


続きを読む >>
: 旅行記 : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
行き当たりばったり大阪・京都旅行記
綾瀬ちゃんから逆土産をもらいました。

旅行の時ってなんだかお土産渡したくなるみたいですねー。

そういえば、私も前に置き土産したなぁと思い出したのでした。


【コメント返し完了記事】

大阪旅行その1

大阪旅行その2

大阪旅行その3


なんとかコメント返し追いつきたいものです。

いつからこんなに溜めるようになっちゃったんだ・・・(汗)


では、ちゃっちゃと旅行記の続きいきましょう。

(何回で終わるんだろ、これ・・・)

どんな話だよっていう方は下のリンクからどうぞー。

行き当たりばったり大阪・京都旅行記


続きを読む >>
: 旅行記 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
行き当たりばったり大阪・京都旅行記
おばんですー。

今日は本物の彩世でっす☆(笑)

(わからない人は前回の記事を見てくださいませー。)


【コメント返し完了記事】


はぁーぁっと。

なんだかなぁ。

彩世の(BlogPet)

ビビった話。


遅れてしまってすいません。

コメントした方、よかったら見てあげてください。

まだまだ滞ってるんで、2、3日中には完了したいと思います。



さて。

別に書かなくてもいいかなーと思いつつ、旅行記書きます。

私が忘れないために書いておきたいっていうのもありますけれども。

つーか、ただ書きたいだけなんですけど。

結構画像とかあるかもなんで何回かに分けて書いていく予定。

飽きずに書き終えてしまいたいので、早めに更新できたらいいなぁという願望です。

(すっごい飽きっぽい人間です)


なので。

あまり期待せずに見てください。(ここが重要)


それでは、後半で旅行記書いていきたいと思います♪



続きを読む >>
: 旅行記 : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
帰ってきたにょ。
北海道さっみー。

雪が普通にあるんだよなぁとなんだか不思議な気分になりました。

とか言ってるけど、帰って来てから爆睡してたんで外あまり見てません。

あとで旅行記まとめようかなって思ってますー。

楽しい旅行でしたw




私がネットから離れてるときにオン会があったようで羨ましかったです。

私も参加したかったー!

皆さんのとこには明日か明後日くらいにはお伺いします。



とりあえず、急激にありえないくらいの勢いで眠いんで寝ます!



どうでもいいけど、ぱとりーが凄い殴り書きしてる…

留守番させたのが気に入らなかったのか!?
: 旅行記 : comments(14) : - : posted by 彩世(あやせ)
京都旅行その1
20070308_299740.jpg
京都ー!

にやってきたんです!!

なんだか大阪みたいにせかせかしてないですねw

同じ関西でも雰囲気が全然違うー。



買い物したら「おーきにー」って言われるのがいい!

癒されるー。

萌えるー。

(しつこいけど方言フェチ☆)



観光客に優しい都市ですよー。

充実してました。

ものすっごく!



ちなみに画像は銀閣寺です。

かなりここらへんの雰囲気が好きかも。

桜が咲いてたらかなり綺麗だったんだろうなぁと思います。
: 旅行記 : comments(14) : - : posted by 彩世(あやせ)
大阪旅行その4
20070306_299261.jpg
USJは楽しすぎて大満足でしたー!

新しいアトラクションの試乗が出来なかったのが心残りですが。

こんなに楽しいと思わなかったですw



大阪凄いですね!

食べ物にハズレがないのが嬉しい!



画像はさっき食べた串揚げでーす♪

れんこんって揚げるとすごい美味しいんですね!

あと、牛串って新鮮だったー。

(北海道は肉って豚肉多い気がします。牛肉も食べるけど)

しいたけも美味かったー。

ついでに梅酒も美味しかったー!



明日は京都でっす☆
: 旅行記 : comments(11) : - : posted by 彩世(あやせ)
大阪旅行その3
20070306_298974.jpg
USJ来てます!

風強いけど、晴れてて良かったですw

真冬並の寒さとか天気予報で言ってたけどすごい寒いってわけじゃないし。



楽しすぎるー。

テンション上がりまくりですよ!

パレードが可愛すぎるー。

E・Tも乗ってきましたよぅ!

あれ名前言ってくれて感激でした☆



今はスパイダーマンの待ちしてます!

100分待ちですって。

でも、楽しすぎて待ち時間苦にならないですっ!

夢の国とは違った感じで楽しい!!

大阪は雰囲気が違いますよー。

さっきから楽しいしか言ってないけど、楽しいです!!!

(ボキャブラリーが少なすぎ)



あと、方言フェチの私としては関西弁聞こえるだけで萌えます(笑)
: 旅行記 : comments(7) : - : posted by 彩世(あやせ)
大阪旅行その2
20070305_298764.jpg
今、ホテルでまったりしております。

意外と友達(さっつん・仮名)とはすぐ会えましたです。

ご心配ありがとうでした。

会えたんだけど、その後ホテルに着けずにうろうろしてうろうろしてうろうろしてました。

(つまり迷ってた)


雨とかは大阪着いたらやんでてやっぱり日頃の行いが良かったんだなーって思いました☆

(さっきの記事と言ってること違うー!気がする)



大阪、暖かいですね。

でも、ダウンジャケットとか着てる人がいてびっくりしました。

風が冷たくなーい。

あ、写真は夜というか夕方食べたお好み焼きです。

なまら美味しかったです!

本場はすげー!!



明日はUSJ行ってきます♪
: 旅行記 : comments(12) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/2 : >>
 
アクセスランキング