天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
チョコチョコっと。
最近、緑茶ブームです。

ちょっと渋めのがいいです。

お茶はだいたいなんでも好きなんですけれども。

前にどこだったか忘れたけど外国の変なお茶飲んだんですが、

友達がみんな美味しくないと言ってたのにわりと平気で飲んでたことがあります。

なんだったっけなー、あのお茶。

っていうか、今さらだけど、私の味覚ってどうなんだ(汗)




なんだか、

料理上手だとか、

実験だけじゃなかったんですねだとか、

嫁に来ないか

とか言われて調子乗ってます。


嫁ぎ先がなければ貰ってあげてください。


飯炊きくらいなら出来ます。

行ってらっしゃいとお見送り、おかえりとお出迎えします。



ってこれじゃなんだか家政婦じゃないか!!



とまぁ、そんなわけで。

意外と出来るんですのよ。オホホホホ☆

でも、別に器用じゃないです。

かなり不器用です。

・・・ちっ!

それでは、今日も彩世が作ったお菓子見てあげてくださいませー。

本当にお菓子作りはたーのすぃーなー♪

続きを読む >>
: 何故か料理系 : comments(52) : - : posted by 彩世(あやせ)
チョコっと。
どうも、こんにちは。

最近では珍しく、2日連続ですよー!


しかも、もうこんな時間(笑)

すっかり夜更かしさんじゃないですかー。

まぁ、割と私が夜更かしさんなのはバレバレなんですけどね。


なんだかお菓子が出来たら見たいとコメントしてくれた方がいたので。

彩世が今日(つーか、昨日)作ったお菓子を見てあげてください。

1回作り出すと止まんなくなるですよ。

楽しいなぁ、お菓子作り。

じゃあ、こうはーん。
続きを読む >>
: 何故か料理系 : comments(28) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/1 :
 
アクセスランキング