天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
みんなで考えた、ドリアの作り方。

皆様、前回の記事では当ブログ初の試み。

みんなで考えるドリア作りにご参加いただきありがとうございました。

折角なのでまとめてみることにしました。

ちなみに前回の記事→こちら。



お題:ドリアという料理をわかりやすくボケつつ腸が捩れるほど面白く回答しましょう。


さぁ、みんなで作るドリア。

どんなものに仕上がるのでしょうか!!

かなり長くなりそうなので後半へー。
 

続きを読む >>
: 打倒☆コメント!! : comments(32) : - : posted by 彩世(あやせ)
みんなで考えよう。

どーもー、おはこんばんにゃー。


なんだか疲れたので一緒に質問を考えてもらおうと思ったわけです。

べ、別に答えられないからじゃないですからねっ!

ちょ、ちょっとソコ、勘違いしないでくださる!?

しかも、これ私だけが答えるのも割りに合わないような気がしましてね。


だって、ぶっちゃけ




お前らが変なコメント残すからだろうがっ!!!

(完全なる逆ギレ)






・・・大変失礼いたしました。

私としたことが取り乱してしまいましたわ。オホホホホ。


気を取り直して、いきましょう。


亀さんからの質問。


コートジボワールの英雄こと彩世タンに質問です。

私はドリアについて詳しく知らないのですが

具体的にどんな料理なんですか?



分かりやすく教えて下さい



出来ればボケて下さい




いつも通りの腸が捩じれるくらい面白いコメント返しをして下さい


笑う準備は出来ています

みんな期待しています

では、どうぞ

(直訳:毎度、コメントな変を残してゴメンなさい。)




というわけで。


ドリアという料理をわかりやすくボケつつ腸が捩れるほど面白く回答してください。



みんな、頑張って!

(丸投げカヨ)



※コメントには名前を!!何回でもOKです!!

出来上がりました。

皆様、ご参加本当にありがとうございました。

ちなみにこの記事にはコメント返しをする予定はありません。
(こんなのに出来るわけがない)

その代わりに次の記事でまとめてみたのでそちらをどうぞ→これ。


人気blogランキング


学生ブログランキング


亀さんネタ提供ありがとう☆

: 打倒☆コメント!! : comments(33) : - : posted by 彩世(あやせ)
天計間☆コメント大賞!!

はい、宣言してたコメント弄りでございます。

このブログの管理人・彩世がちょっとそこまで行ってる3日半のうちにコメントしてくれた多くの方々。


ありがとうございます。




まさかここまでコメントが凄いことになってるとは思いもしませんでした。

本当によくやってくれましたよねー。


やりたい放題じゃねぇかよ。


あなた達のおかげで随分とコメントのハードルが上がっていたようです。

というわけで、彩世が独断と偏見と何かで勝手に



天然と計算のあいだ。コメント大賞+α



をしようと思います。

別に大賞を取っても名誉があるわけでも賞金があるわけでもありません。

ただ、やってみたいだけです。私が。




その前に、3日半のコメント批評でも。


まぁ、つまりはどうでもいいってこと。

ちょっとそこまで行くお知らせをしようと思っただけなのに。

最後にコメント好き勝手やっちゃいなYO!!と促したせいか。


全体的に荒らし状態になってます。


皆さん、本当に好き勝手やっていただいたようで。

うちの読者は本当に変な人たちばかりなのだなぁと改めて思った次第です。



私が一番マトモでマジメなんじゃないかと思いました。



ちょっとそこまで3分の1。


前回に比べるとマシです。

でも、ここでもハードルを上げにくる方々がちらほら。

面白コメントする方もちらほら。

ショートストーリーを書くとハードル上がるのでしょうか?



ちょっとそこまで3分の2。


皆さん、この記事に力入れすぎじゃないですか?

「やれるものならどうぞ?」

から始まるショートストーリーの数々。


お前らはバカか。


いえ、ありがとうございます。嬉しいです。本当に。

何か記事書いた私が一番滑ってるんじゃないかと思わされました。



ちょっとそこまで3分の3。


流石に飽きたのかコメントが少ないです。

私も飽きました。

3日連続同じようなのを続けるのはダメってことですね。

それでは、後半へ。

果てしなく長いので覚悟してからどーぞ☆


 

続きを読む >>
: 打倒☆コメント!! : comments(28) : - : posted by 彩世(あやせ)
コメント返しに代えて。

「ねぇ、ハニー、今日はどうして僕らが呼ばれているんだい?」

「なんだかね、彩世タンがショックでショックで更新する気にならないらしいわよ」

「へぇー・・・何がそんなにショックだったわけあの人は」

「昨日の記事のコメント返しをしようとしたら記事よりコメントの方が面白かったらしいわ」

「・・・いつものことじゃないか」

「いつもは意地でコメント返しやってるけど、今回は放棄したんですって」

「うわー・・・最悪だね、彩世タン」

「そう、で。お見せできる顔が無いから急遽出ろって」

「なんて自己中なんだ!」

「まったくよね。しかもこれ他のブログのパクリよ」

「もう、なんだか言い返す気力もなくなってくるよ・・・で、そのコメントは?」

「私達でなんとかするのよっ!」

「いや、無理・・・・・・・・・・・」

「何か言った?」

「イエ、何モ言ッテマセン」

「では早速。こちらのコメントを見てよ」


こんばんわ、笑花です。
キュ○ピー3分クッキングの時間がやって参りました。

今日のメニューは『甘酒』です。


まず、材料を御紹介しますので、メモの御用意を。

【材料】
・夏みかんゼリー
・ナタデココ(果汁入り)
・野菜ジュース
・カツゲン
・牛乳


作り方はとっても簡単、すべての材料をよく混ぜて
温めるだけです。
牛乳はなるべく鮮度の低いものをお使いください。

御家庭で簡単に作れる『甘酒』。お子様にもオススメでございます。
是非、お試しになってくださいませ。



「「・・・・・・・・・・・・」」

「思いっきり喰われてるね」

「全くよね、記事のインパクトよりこっちの方が大きいわ」

「彩世タンはいつも笑花さんのコメントに嫉妬してるらしいね」

「勝てるわけないでしょうに」

「っていうか身の程知らずだね」

「で、これを放棄したわけだ」

「えぇ、どうやっても返せなかったそうよ、これだけで十分だ・・・・とか言ってたわ」

「負け犬の遠吠えって知ってる?」

「今回の場合、本当にこの言葉がぴったりね」





白がダーリン、緑がハニー。


人気blogランキング


「「続きまーす。彩世タンがこんなのでも押してくれたらいいなぁとか都合の良いこと言ってました」」
 

続きを読む >>
: 打倒☆コメント!! : comments(30) : - : posted by 彩世(あやせ)
コメントという名の挑戦状。

ご機嫌いかがでしょうか、彩世です。


大 変 な こ と に な り ま し た。

まずはプロフィールを見ることを推奨します。

見ましたか?

何か疑問とかありますか?

で、次はここのコメントを見てください。

見ましたか??

さらに次はここのコメントを見てください。

見ましたか???




え、この人マジで5000字コメントやったの!?

みたいなね。

うん、そんな感じなんですよ。

もうこの*Bitter Cat*の企画にでもしちゃおうかなーなんてセコイこと考えてますよ。私は。

だって、最近日常があまりにも普通すぎて、ネタがないみたいな状態に陥りかけてたんですよー。

丁度いいよね☆

うん。決定。

まぁ、毎回こんなコメントが来られたら私は絶対返せないと思うのですが。

私はコメント返しも結構長くなっちゃう傾向があったので、

つい貰ったコメントより長いコメント返しがついてきます。

とか書いちゃったんですよ。

そしたら最近コメントしてくれるセイジとかいうお兄さんがハイレベルな質問投げかけてくれちゃったわけですよ。


5000字コメントとか書いたら、

それ以上のコメント返しが返って来るんですか?


それで、私は受けてたつみたいな宣言しちゃって、セイジさんのブログにも宣言したら、逆にえ、やらないよ?みたいな。

こっちとしては、かなり拍子抜けですよ。

ここまで来たら引けなくなりまして、またしてもセイジさんのブログにて書けコメントをしたら、

あのお兄さんマジでやってくれちゃったわけですよ。

嬉しいんですけどね。

でも、これ自分の首も絞めることになるんだよね・・・。

さて、こうなっちゃうと、迎え撃たなきゃいけないじゃないですか。

セイジさんのコメントがなんとなく持久戦っぽかったので、


さらに上をいく持久戦と一撃必殺技を駆使して戦おうと思います!!!


・・・なんだ、このRPGのラスボス倒す前のノリ(汗)


では、続きはコメント返しでーす。

多分、普通に見ても全然大丈夫というか、あのお兄さんがかなり面白いコメントしてくれたんで、意外と面白く仕上がるかもしれません。

その前に


人気blogランキング


をクリックして、このブログの順位上げてくださると嬉しいです♪

そして、相互リンク募集中でーす♪

続きを読む >>
: 打倒☆コメント!! : comments(6) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/1 :
 
アクセスランキング