天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ビビった話。



先ほど、バイト帰りに一人で歩いていたときのことでした。


(駄文でしかも暴言吐きまくってますので嫌な人はスルーしてください)
続きを読む >>
: 駄文 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
無性に。
だらだらと語ります。

くだらないことを。

駄文ですから、見なくても。
続きを読む >>
: 駄文 : comments(42) : - : posted by 彩世(あやせ)
ちょっとしたお話。


暗いので、見たくなかったらスルーしてください。

思いっきり駄文で、書きたいことがまとまってません。




続きを読む >>
: 駄文 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
少ないのよね。

意外と時間というものは作ればあるものですね。
努力の賜物ですね。私ってばすごーい。
いろいろ忙しい身ではあるような気がするのですが、それは全て気のせいだと思うことにしました。
気のせい気のせい気のせい気のせい・・・・(現実逃避中)
よし!(現実逃避成功)
うん、まぁ、あれですよ。
ひたすら待機中なわけで。
連絡があればすぐ行かなきゃいけないのですが(現実引き戻し)




まぁ、そんなことは置いといて。



私はJUGEMユーザーでございますが、ジュゲムって使ってる人、少ないですよね。
やっぱり今の流行はFC2だと思うのですが、捻くれ者の私はこんなしがないジュゲムで頑張っております。(ごめんなさい、ジュゲムさん)
ただ、好きなブログがJUGEMだったというだけでジュゲムでブログ書いてもう、9ヶ月。
あらあら、奥さん、もう9ヶ月ですって。
ということは別に本当にどうでもいいことなんですが、うちのリンク先もFC2がダントツに多いですし、有名なライブドアブログも多いし、あと、ちょっとヤプログとか楽天とかココログとかドリコムとかちょっとジュゲムがいたりするわけです。
で、なんとなく思ったのですが。
ジュゲムってどうなの?
使いやすいの?
というか、ジュゲム使ってる人なんでこんなに少ないの?
ランキングでもジュゲムのブログは少ないですよね?
とっても有名なのがいくつかありますけれども。
ジュゲムユーザーの方々、どうかこの若輩者に教えておくれ。
住めば都といいますが、ずっと使ってると慣れてくるものですから、私は特に不便とかめっちゃ感じつつやっているのでありますが。
特にコメントとか。


何が言いたいのかはうちのブログ見てくれる人で相互リンク先じゃないジュゲムユーザーっているのかしら?ってことでした。
ただ、FC2に対抗してみたいってことだけなのでした。
というか、勝負もなにも最初から勝負にもなってないって話でした。








そういえば、FC2って使いやすいですよね(ジュゲムさん、本当すいません)


これからも、『天然と計算のあいだ。』はしがないちっとも有名ではない、ジュゲム?なにそれ?のブログサービスJUGEMで頑張ります!!

皆さんも、ブログやるならぜひJUGEMでっ!!!
もれなく、私が友達になりますよっ(とってもいらないオマケ)



人気blogランキング

学生ブログランキング


テンプレ弄りをしたいけど、知識がまったくないので後が怖い。
綾瀬ちゃんのはすごく凝ってました。羨ますぃー。

: 駄文 : comments(49) : - : posted by 彩世(あやせ)
全ては疲れのため。

人間ずっと忙しいと耐性ができるようで、耐性ができると、今までこのくらいで疲れてたのに・・・というくらいでは平気なんですよ、意外と。
それで、ついついレポートをやりつつ、学祭の苦情メールと思いっきり対決しつつ、






おい、だから、それは無理なんだって!!

いいかげんにしろや、ヴォケがぁぁぁ!!!








とは言わずに冷静に普段使わない絵文字・顔文字をふんだんに使い、一生懸命宥めたり、無視したり、ブログ巡りをしていたわけですが(あれ?)、いかんせん普段よりはHPが削られているのは事実でありまして、自分のブログの前回の記事のコメントを見るだけでHPがなんとなく削られそうになりました。









どうコメント返しすればいいかわかんないべやーーーー!!!!









と、しばらく放置を決め込むことにしました。疲れてるしね。そうそう、私は疲れているんだ。多分。何か幻覚が見えるような気がするよ・・・。パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。うん、まぁ、元気ですけどね。風邪などひいてないし、思いっきり寝てるし、大好きな読書時間もたっぷりとってるしね。







時間があるなら更新できるよなー







と思ってこうして管理画面にいるのですが、こんな駄文を見せるのはちょっと止めた方がいいんじゃないかというのと、ぶっちゃけ、ただなんか書きたかったんだよねーというのとでは、自分の欲求があまりにも勝っているのでこうして書いているわけですが、







やっぱり疲れているようで






というのも、どこか風の噂で聞きましたが、疲れていると性欲が増すとか人間の本能が働くとか言うじゃないですか。まぁ、ブログで下ネタなんて書いたことなんて私はないですが、超☆健全ブログですからね。間違ってもそんな間違いは起こすことはないですが、でも、他のブログはそういう破廉恥なことが書かれたりしているところもあるわけで、






別に見るのは嫌いじゃないので







普通に見るのですが、他所様のブログで破廉恥な記事にコメントを残すさいにうっかり卑猥なことを書いてしまったのですよ。そう、まさにうっかり。これは疲れているからという素晴らしい理由という名の言い訳のような理由があるのですが、あれですよね、なんか面白いですよね、卑猥なコメントを考えることが。そして、今さらあわあわしていて、まぁ、あれくらい大したことないと思うのですが、やっぱり普段の私のあまりにも真っ白なイメージというものがありますのでそんな






汚れた人間じゃないということを強く主張して








わたし、なんにもわかんなぁ〜い!と言っておこうかと思うのです。
多分これを書いたことにより、お前いい加減にしろやぁ!!とか、どこが白いんだ、ヴォケ!!とか、今さら白とかもういいから・・・とか、むしろ勝手にやってろとか、無視とか、とりあえず色んな罵声を浴びさせられるような気がしますが、こちらとしてもいい加減慣れてきましたのでこんな感じでいいやとなんとなく思ってる次第です。




・・・・疲れてると、無駄にテンション高くなったり軽いノリになったりしますよね?





人気blogランキング


学生ブログランキング

: 駄文 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
素晴らしいくらい、駄文。

今日は台風も去ってとてもいい天気で、ちょっとどこか出かけたいなぁとインドアを激しく推奨する私が思うくらいいい天気で、しかも友達とお出かけする予定だったので早く起きたのに友達からメール来て、







まさかの風邪







でドタキャンとなり、折角早く起きたから出かけようかなーと思って、外に出てみたんだけど、いつもあるところに3世(チャリンコの名前)がいなくてどこだよーと周りを見てみると土日の台風の影響で







結構遠くに無残な姿で倒れていて







やる気をなくしてとりあえず家に戻り、お腹がすいたので何か食べようと思い、でも作る気が3世の無残な姿のせいでまったく無くなったので、親が送ってきてくれたレトルトのカレーを食べたんだけど、それが







辛口で







私はほとんど好き嫌いをしない人間ですが、変なものも結構普通に食べられちゃう人間ですが、カレーだけはバーモンドカレー中辛くらいが限度で、それを知ってるはずの親が送ってきたのは何故か辛口だったのですが、まぁ、食べれるだろーと思って食べたら本当に辛くて







未だに半分くらい残ってるんだけど







これはどうしたらいいんだー、でももしかしたらちょっと冷めたら辛さが和らぐんじゃないかと思って今一口食べたらやっぱり辛くてなんだか全てを投げ出してしまいたくなったんだけど、







ここで負けたらだめだ







とよくわからん気合いが入りカレーを食べてるわけだけど、ぶっちゃけなんでこんなことになってるのか自分でもよくわからなくなってきて、外はこんなにも天気がいいのになんで私は一人で家にいて、引き篭もって辛いカレーなんか食べてるんだろうと思って







とりあえず窓を開けて







外に出ようとしないところが風情があるところで、そこから顔の出してみるも人っ子一人見当たらなくて世界には私一人しかいないんだな・・・とか浸っていたらいきなりバイクの音が聞こえたのですぐに窓を閉めて、あのバイクを盗んで走り出せたら楽しいだろうなーとちょっとだけ思ったり、駐車場にあった立派な車に十円玉でぎぃぃぃぃと傷をつけたらどうなるんだろうなとかちょっとだけ思ったりしながら








未だにカレーは残ってるわけで








途方に暮れて、結局今日も一日中引き篭もって終わりそうだから、どうせ引き篭もってるなら外界と通信してもいいんじゃないかと思い、このような駄文を見せるのは本当に心苦しくはあるんだけど、結局はこれ好き勝手書く私のブログなのでいいんじゃないかと開き直りこんなものを書いてみたのです。





人気blogランキング


学生ブログランキング


【追記】

キリ番・33333がものすごく近いです。取ったら報告してくださいなー。

: 駄文 : comments(36) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/1 :
 
アクセスランキング