天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
旅行記まとめ(仮)

はい、こんちゃっちゃっと。

彩世ですよっと。


今回は大阪・京都への旅行記を書きたいと思います〜。

まず、空港までバスで行ったんですけど、家を出る時点で私の服装は大阪モードでしたので凄く寒かったですよー。

ただ、久々の早起きで無駄にテンションは上がってましたw

で、飛行機で大阪に着きましたが、さすがに暖かいですねー。

また雨もやんでたので、日頃の私の行いの賜物なのでしょう(笑)

そしてたまりませんでしたねー関西弁。

どこもかしこも関西弁。

萌えましたw


で、大阪駅へ向かいましたよ。

友達(さっつん・仮名)と出会えるか不安でしたが、思ってたよりすんなり会えましたです♪

ただ、ホテルへ行こうとしましたがなかなか着けずにうろうろとしましたが。

そして大阪といえば粉ものということでお好み焼き食べましたよ。

さすが、本場は違いますね。なまら美味しかったです!

その後はホテルでまったりしていました。



次の日はUSJに行きましたー。

テンション上がりまくりでした!

その日は真冬並の寒さと天気予報で言ってたのですが、北海道に比べたらなんてことなかったですよw

ETに乗りましたー。

自転車に乗って進んで行きましたら、最後にETが待っていたんですよ。

そして「彩世」って名前呼んでくれたのですよ☆

他にもスパイダーマンなどいろいろと乗りましたよー。

今思えば待ち時間は長かったんですが、もう楽しすぎて全然長く感じなかったですよ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたよ。

また行きたいなー。

そして食事してホテルに向かいました。

大阪は食べ物がおいしい。

どれもこれもおいしいですよ☆

あと、関西弁はいつまででも萌えますw




そして、次の日は京都へ行きましたよ。

雰囲気が全然違う!

大阪よりなにかおっとりしてるというかそんな感じですw


また、京都弁もたまりませんでした(笑)


観光客の人も多かったです。

やっぱり外人さんやお年寄りの方も多かったですが、若者も意外と多かったですー。

銀閣寺や清水寺とかの寺院などをいろいろと回りましたよ。

あの雰囲気は凄くよかったです!

とても癒されました☆


ただ、寺院巡りの時にバスに乗ったのですが、運転が結構荒かったです。

凄く揺れました。




そして、京都2日目は主に買い物しましたよー。

自分のものやお土産とか。

いろいろと目移りしちゃってなかなか選べなかったですw

さすが観光客がたくさん来るだけあってお土産類がとても充実してました!

また、店員さんの口が上手いことw

結構お金使っちゃいましたよ(笑)




そして、北海道に帰るため空港へ向かいました。

また来たいです!

大阪にも京都にも。


北海道に帰ると、やっぱり寒いー。

なにか現実に戻った気がしましたw


後半で、この旅行の間に撮った画像をコメント付きで一気に公開したいと思います☆

だから前半は画像なしにしました。



では、後半へどうぞ。
 

続きを読む >>
: キリ番 : comments(16) : - : posted by 彩世(あやせ)
10000HITありがとぅー♪

暑い日が続きますね。

バテバテですよ、いや本当に。倒れそうなくらい。

あー、でも甲子園見てると青春してていいなぁと思います。

駒大勝ったしね!!そんな道民魂もあったりなかったり彩世ですー。


人気blogランキング←押しちゃってくださいな☆


昨日は貧血だー、ぶっ倒れたーとかうっかり記事にしてしまってなんだかご心配をかけたような気がします。

ご覧の通り生きてます。

とりあえず、貧血もなさそうですし、頭も痛くないです。

夏バテですかね?

弱っちいなぁぁぁぁぁぁ、自分。

でも、多分大丈夫!元気元気!!




さて、昨日の午後1時頃、当ブログ10000HITに到達しました。

ブログ暦は半年と何日かですが、カウンターつけたのは6月始め。

2ヶ月くらいで10000HITだなんて凄いなぁと他人事のように思います。

最近は1日に200越えていたりして本当に自分のブログじゃないみたいです。

これも全て見てくれる方々のおかげ。

日々感謝していかなければなりませんね。

少しでも楽しく見ていただければなぁと思います。

1回でも見てくれた人ありがとう。

毎回見てくれる人ありがとう。

コメントしてくれる人ありがとう。

これからも末永く・・・続くかはわかりませんがよろしくお願いします。

って、これつい最近半年&200記事の時にも書きましたね(汗)

ついでに、当ブログ、コメント大歓迎しております。

コメント返しが長いのが特徴です。

さらに相互リンクも受け付けてますのでお気軽がるがるにどーぞー♪



今回もキリ番予告したんですが。

コメントがなーーーーーーい!!!!

一番寒くて痛い結末かぁぁぁ!?と思いきや。

メールが1通届きました。


”キリ番踏んだorz”


と。

思わず見た瞬間笑っちゃっいましたよ、私は。

続くー。

 

続きを読む >>
: キリ番 : comments(25) : - : posted by 彩世(あやせ)
キリっと5959番を弄り倒しちゃうゾ☆

はいどーもー、どーもー、彩世でっす!

何だかテンションとかおかしいのはあれですよ、

次から次へと迫りくる奴らをこれでもかっ!とやっつけようとしているからですよ。

ちなみに来週の水曜日までだったかしらテスト。

さらにその後集中講義とか入ってるから夏休みは来週の土曜日からかしら。

あっははー!やってらんねぇよ。

夏休みも大した出来事もなさそうですしねー。

素敵な出会いはないのかー。

リアル恋火はないのかー。


人気blogランキング←夏は浴衣に花火じゃないのかっ!



はい、今日はですね。

キリ番である5959番を取った方を弄り倒そうという話です。

うちのキリ番は取った方を弄り倒し、お題があればそのお題の記事を書くというものです。

このままテスト終わるまで更新しなかったら次のキリ番行くんじゃない?

みたいなことをコメントされた方がいらっしゃったので早急にやってやろうと思いまして。

それじゃなくても、キリ番は鮮度が大事(笑)なので。

前回のキリ番はとんでもない目に遭わされて、さらに未だに続いているので

正直今回はビクビクでした。

そんな5959番を手にしたのはっ!!



夢人たまご』の悩める巨匠様ですっ!!!



はーい、キリ番報告あざーっす♪

さて、悩める巨匠様はこんなコメントしてくださいました。



こんにちわ

弄りますか?

弄られたいの。。。

お好きなようにお好きなだけ弄ってください

いたぶってください

もうなすがまま

ではでは

私のおバカさ加減を

彩世様の希望的観測を込めて

弄っていただければと

思うてつかまつり

よるもねむれnight




はい、こんなわけで今回私は彼を弄り倒すことになりました。

こんな小娘に弄られたいだなんて・・・ねぇ(笑)


では、後半は弄り倒しちゃうゾ☆
 

続きを読む >>
: キリ番 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
弄っちゃえw

もう、ストレートバーガーはいいってば!!


もういらねぇ。

マジいらない。

でも、姉御が1つ買ったらもう1つついてくるクーポンがあるからって

誘うんだもん。

奢りだって言うんだもん。


食べましたけど何か?彩世です。


人気blogランキング←姉御はあの紙見て私よりキレの良いツッコミを入れてました。


ただには弱いのよ。

食わせてくれるなら食べますよ、ストレートバーガーだって。

やっぱりあの包まれている紙は突っ込みどころ多すぎでした。

皆さんも1回食べてみてはいかがですか。

1回食べたらもう十分ですけど。

まぁ、普通のハンバーガーですよ。



そうそう、今日は健康診断を受けに病院へ行ってきました。

私が実習行ってる間に学校であったらしいのですが

行けなかったので自分で病院まで行かなければならなかったのです。


小学校だったか、中学校だったか、高校だったか忘れましたが

健康診断のときは前開きの服を着て来いと言われたような気がしますが

そんなことはすっかり忘れて病院へ行きました。


医者は中年のおっさん。

普通にブラははずさないで聴診器を服の中に潜り込ませてました。

ブラもずらされませんでしたよ。

ブラより上の方を聴診器に当ててましたね。

最近はブラはずさないことが多いような気がしますがどうなんでしょうね。


まぁ、こんな感じであっさり異常もなく終わりました。

っていうか、あれで異常ありとか言われてもイマイチ信用出来ません。

なんでこんなに健康診断について語ってるんでしょう、私。

ブラ連呼しすぎだろう・・・(汗)

恥じらいというものはないのでしょうか。

まぁ、ここではあまりないかもしれないですね。



続きはちょっと弄っちゃおうかなーみたいな。

まぁ、私に弄れるのかという疑問は残りますが。

続きを読む >>
: キリ番 : comments(12) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
: 1/1 :
 
アクセスランキング