天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
バトンをしよう。
はい、どーも。彩世です。

なんだか更新頻度が高くなってきましたね。

そんな時ではあるんですが、が!

私のブログ熱上昇したーわっほー♪↑↑みたいな感じになったと思いきや。

なんだかお仕事の様子がおかしくなってきたよ?

あれ?若干いそがしくね??

気のせい?ねぇ、気のせいって言ってー。わー。

うん、そんな感じです。


それはそうと。

この前、みつるさんとこでオン会やってたので何気に参加してました。

さらに、ノッディーさんとこでもオン会やってたので何気に参加してました。

なんとなく勢いで参加してました。

ま、いいよね。楽しかったし。私が。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

みつるさんのとこで話てた『図書館戦争』シリーズがめっちゃ面白いです。

本編はあと1冊となりました。

ラブコメばんざーい!

読書の秋ばんざーい!

別に秋じゃなくても読むけどね。

あと、すみさんとこのラジオを何気に聞いてました。

でも、途中で寝ちゃったんだー。何も言わずに寝てしまったんだー。

なんか感じ悪いですよね。ごめんなさいでしたー。

【追記】

9月14日、つーか、もう今日で突然なんですけど、

21時30分からオン会しまーす。

ぐだぐだ感万歳!て感じで特になんか決めてるわけじゃないけど、

お暇があれば覗いてみてください。

最悪綾瀬ちゃんと二人でおしゃべりします。

あとね、綾瀬ちゃんの力作のテンプレがすげーよ!!

↓のバナーから飛んでください♪



続きを読む >>
: バトン : comments(12) : - : posted by 彩世(あやせ)
お絵かきしますかー。
やっぱりまた更新あいてしまった彩世ですー。

でも、今回はちょっと早くしなきゃなーって思ってたんですよ?

なんていったって『旬』な話題ですから。

おむすびさんからバトンが回ってきました。


てか、バトンって久しぶりな気がします。

それじゃー始めましょー。
続きを読む >>
: バトン : - : - : posted by 彩世(あやせ)
野菜ジュースの飲み比べしたら味が美味しいのは野菜生活かなーって思うんだよね。
無駄に長いタイトルをつけてみました。

特に意味はないけど、野菜ジュースが好きです。

『野菜生活』は美味しいけど、普段飲むのは『充実野菜』が多いです。

安いから。

あと、伊藤園の『一日分の野菜』っていうのがすっごい野菜摂取したーっていう気分になって好きです。

100%の野菜汁だからどろどろーってしてるんですよ。

あまり飲みやすいとは言えないけれど。

慣れたら平気。

美味しい。

ちょっと高いけど。

本当はジューサーとかそういうので自分で作ってみたいんですけどねー。


野菜ジュースは好きですけど、トマトジュースはダメなんです。

なんかしょっぱいじゃないですか。

でも、前に無農薬の完熟トマトジュースを飲んだらそれはいけました。

甘いのですよ!!感動!!




コメントのお返事ちょっとしました。

よければ見てあげてくださいませー。


行き当たりばったり大阪・京都旅行記

ぱとりしあが旅行したかった(Blog Pet)


ビターさん(パソコン)を修理に出してたんですがやっとお帰りになったので、

これからちょくちょくコメントのお返事したいと思います。

遅くなって申し訳ありませんです。
続きを読む >>
: バトン : comments(31) : - : posted by 彩世(あやせ)
ご主人の実態にゃん。

我輩は猫であるにゃん。

名前は・・・

にゃまえは・・・・

ご主人はつけてくれにゃかったにゃ・・・。

あ、今、慌ててつけてくれたにゃ。

『りっきー』ってにゃまえだそうだにゃん。

・・・微妙だにゃんて言ったらご主人に捨てられるから言わにゃいにゃ。



ご主人と我輩は出かけるときはいつも一緒にゃ。

我輩はご主人の大事にゃものを預かってるからいつも付き添わにゃきゃいけにゃいにゃん。

たまにはゆっくり寝てたいにゃー。

って言っても、ご主人は基本的に引き篭もりだから出かける日は少にゃいにゃ。

春休みだから余計に少にゃいにゃ。

寒いから我輩は嬉しいにゃん。

でも、ご主人は運動しにゃいと太るにゃ。

大丈夫にゃのかにゃーーーん?

我輩は知らにゃいにゃ。



ご主人は出かけるとき我輩がいにゃいとダメにゃのに、いつも置いていこうとするにゃ。

我輩はそれでも構わにゃいけど、ご主人はとっても困るにゃん。

今日も出かけるとき、一回家から出て、我輩がいにゃいのがわかると慌てて戻ってきたにゃ。

ご主人は我輩を探すのが下手だから、いつも同じようにゃところにいるのに、にゃかにゃか見つけられにゃいにゃ。

やっとご主人と目が合ったにゃ。

ちょっ、ご主人乱暴だにゃん!

いくら急いでるからってそれはにゃいにゃー!!



じゃあ、我輩はご主人とお出かけしにゃきゃいけにゃいからばいにゃーん☆
 

続きを読む >>
: バトン : comments(30) : - : posted by 彩世(あやせ)
なんか微妙。

始まりの合図はいつも携帯のアラームでした。


152cm、若干の変動はあるものの、中学生の頃から5cmほどしか伸びていない小さい身体は身を起こしました。


身長に比べて軽くはない、でも重いとは言いたくないその矛盾した心は

いつもいつも体重計に乗ることにより憂鬱な気持ちになるのに、やめられません。


全身を映す鏡を覗くと、いつも憧れているモデルばりのスタイルの良い体型が見えるはずもなく、

凡庸な姿にため息が出てきました。


シャワーを浴び、さっぱりして気分がよくなったのに、今度は縮毛矯正が取れかけた髪の毛をなんとかしなければなりません。

無駄に伸ばした髪の毛はセミロング、傷んだ髪にトリートメントを入念になじませました。


微妙なつり目は可愛らしいメイクは似合わず、鏡を見るたびに自分の奥二重がパッチリ二重で、まつげが長くて多くて、くるっとカールしてればいいなぁと念じます。

そんなことしても、無駄だってわかってるのに。

そんなことするくらいなら、さっさとアイプチでもやっとけばいいのに。

アイプチも出来ない不器用な女です。


薄いか濃いかで言うと薄い顔、一度だけ化粧品店のお姉さんにお化粧してもらったら、

「化粧栄えする顔ねー♪」と言われて喜んだことあったっけ・・・。

でも、そのあと化粧が上手くないと綺麗にはなれないことを知ったのです。

お肌がつるつるなだけがとりえです。


こんな顔誰にも似てないわよ・・・そう思ったけど、中学生の頃、友達に飼い犬ジェニーに似ているって言われたことがありました。

ジェニーは確かに可愛かったけれど、犬に似てると言われて喜んでいいのでしょうか。

そういえば、キツネとも言われたことがありました。


好きなものは、ありすぎてここではとても語りつくせようか、いや語りつくせません。


嫌いなものは、語りたくもありません。


最近、涙を流すことが少なくなって参りました。

寝ているとき涙を流している時があります。なんででしょう。

夢はちっとも覚えてないのに。


心に響くというか、印象に残ってるのは『レインマン』

結構古い映画ですけれども。

別にトム・クルーズは好きじゃないですけれども。


自分で自由に使える時間が一日の中で一番好きです。

そのときによって本読んだり、テレビ見たり、音楽聴いたりできる時間は大事です。


多分、私は変わってる人と思われてるのではないでしょうか。

人にどう思われようが私は私です。

 

続きを読む >>
: バトン : comments(44) : - : posted by 彩世(あやせ)
大掃除をしなきゃと思いながらやってません。

なんつーか、年末ですね。忘れてました。彩世です。

そういえばもう少しで今年も終わってしまうわけですよ。

なんかあっという間でした。

というか、私も実家に帰らなきゃいけないんですよねー・・・。

うーわ、めんどーい。

帰るのめんどーい。

別に実家が嫌いなわけじゃないんですけどね。

父上も母上も弟も犬2匹も好きなんですけどね。

帰るの5時間以上かかるんですよねー。

年末は込むんだよなー。

大掃除もしなきゃなんだよなー。

・・・そんなわけで彩世さんは31日に実家に帰らせていただきます。



実家でも更新は出来ると思いますが、いざとなったらまた白虎さん(携帯)に頼ります。

帰ったら多分飲んだくれてるんだと思います。

だって、正月だし。(何故かすっごいたくさん酒がある)

同窓会あるらしいし。(日にちがいつか知らない)

高校の部活連中とも騒ぐらしいし。(あるかどうかわからない)

友達とも遊ぶらしいし。(多分いきなり連れ出される)



ちなみに。

今日っていうか明日?よくわからんけど、先ほど呼び出されたので

今度はちゃんと行って来ます。

流石に何回も断ってるからそろそろ行ってあげなきゃなあと思って。

誘ってくれてるのに行かないの悪いなあと思って。

でも、誘う時間が悪いんだよーう。

今日も0:30からとか言ってるんですよ。

バイトが終わってからって!!(友達の)

本当に昼夜逆転しまくってるぜ☆(自慢にならない)


あ、オン会ではじめましての方コメントありがとうございました!

こういう交流ってなんだかいいですね!!

とってもいいきっかけになりましたー♪

コメント返しはもう少々お待ちくださいませー。


それでは後半は久しぶりにバトンやりまっす!

興味がなければ、ダーリン(そんなこと言わないでー!迷ってるから)と仲良くしてる

人気blogランキングへどうぞ。
 

続きを読む >>
: バトン : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
久しぶりにバトンでも。

【ちょっと、ちょっとちょっと!したお知らせ】

50000hitまでもう少し。

何かやろうかと思ってます。

やって欲しいことがあれば、この記事のコメント欄かメールでどうぞ☆

(あまり無理なことは書かないようお願いします。ネタにしますよ?)




バイトが延長になって危うく終電を逃すところでした、彩世です。

流石に居酒屋さんはこの12月という時期は忙しいようです。

忘年会なんてやらなければいいのに。

とクリスマスより呪ってしまいそうです。

割とバイト暦が長いのでいろいろやらされて面倒です。


あぁ、クリスマス?

ダーリンと過ごすからwえへ☆

・・・

・・・

誤解を招きそうなので止めておきましょうか。はい。

すいません、もうやりません。多分。


では、続きは久しぶりにBAT−TUNでもやりましょうか。
 

続きを読む >>
: バトン : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
あぁぁぁ〜れぇぇぇぇ〜。

どうもこんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

私としては常に「おやすみなさい」を推したいところです。

ご機嫌いかがでしょうか、彩世です。



えー、本日の北海道。



大荒れです。



雨と風が吹き荒れてまして、この前の台風を思い出しますね。

この前は3世が酷い無残な姿になって、出かける意欲もなかったという話を殴り書きしたような気がするんですが。

カレーが辛いという話だけだったような気もしますが。


まぁ、そんな前のことはおいといて。


今回は私が住んでるとこ、そこまで酷くもなくて。

普通にバイトに行ける程度で。

まぁ、3世はボロボロですが、もう少しでどうせ使えなくなるのでいいことにしました。



が。



うちの実家。

そう、マイホーム。

わりと仲良しマイファミリー。

は、どうでもいいんですが。

実家がですねー。

ニュースに出てるとことわりと近いらしくてですね。



















連絡がーとーれーなーいーーーーー。









うわぁーお。

ちょっぴりびっくりどっきどきですねー。

停電してるという話を聞きましたが、そのせいでしょうか。





ということがございました。



先ほど連絡ついたのでダイジョーブでした。



「庭の木、倒れちゃったわー。あはははは・・・・」


とか意外と暢気に残念がってました。



暢気すぎだろ!!




焦らせないでよ、お母様。

こっちは普通に心配したっつーの。


あと、あの木・・・


お父様の素敵センスで枝を伐ったりしてて見るも無残な姿だったので良かったのかもしれません。



人気blogランキングでもうっかり押して後半どーぞ☆

 

続きを読む >>
: バトン : comments(20) : - : posted by 彩世(あやせ)
いきなりですが。

今日も雨と風が吹き荒れてます。

なので、今日は家から一歩も出てません。

久しぶりの引き篭もりは嬉しいです、インドア大好き彩世です。



人気blogランキング



さて、朗報です!

今日一日引き篭もってたおかげで、『恋愛』シリーズ最新作少年サイド書き終わりましたっ!!

後は知らないです。

綾瀬ちゃんに任せます。

『恋愛』シリーズを知らない方、お読みでない方、サイドバーの『恋愛』シリーズからどうぞ。

はー、長かった・・・。



いきなりですが検索ワード弄りをしようかと思います!!

うちの読者様には検索して来るのが好きな方がいるようです(笑)

あと、たまに

『天然と計算のあいだ』

『天然と計算の間』


と検索して来る方がいらっしゃいますが。

このタイトル名何が重要って


『。』ですよ!!


天然と計算のあいだです。

まぁ、なくてもいいんだけどさ。

それでは。


【お茶目さん☆】


・ソフトカツゲン ポーション 最終兵器彩世 実験 女ケフカ 毒作り(ちなみに今月1番多かった検索ワード)

・ソフトカツゲン ポーション 固形物 実験 毒作り

・ポーション 実験

・私はそんなつまらない大人になんてなりたくないんだっ!!!

・ポーション 最終兵器彩世 女ケフカ

・ポーション 最終兵器彩世 実験 女ケフカ 毒ガス

・夏みかんゼリー 振り方で変わる食感

・やめてください やりかえしますよ

・生脱ぎ生gp目生卵、生タマネギトン多面r着

・生脱ぎ生米生田子、生タマネギと生長ネギ

・生脱ぎアイドル

・ソフトカツゲン

・女ケフカ

・最終兵器彩世

・毒作り

・ポーション 最終兵器彩世 実験 女ケフカ 毒

・イヒヒヒヒ ポーション 最終兵器彩世 実験 女ケフカ 毒ガス

・ちなみに賞味期限は2007年1月です



・よろしければ アラシ バトンどうぞ 彩世さん



他にもたくさんあるのですが今日はこのへんで。


これだけ変な検索して来る人がいるんですよ。

お茶目さんめっ!!www

思わず吹き出しました。

っていうか多いっ!!!

心当たりは一人いるんですが、これ一人でやってたらすごいなぁ(笑)

他にもいそうですよね。

別に名乗れなんていいませんけれども。

さて、最後の検索ワードでお茶目さん☆なアラシ様からご指名されてしまったようなのでバトンやります(笑)

 

続きを読む >>
: バトン : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
どこか彼方から。

どこか彼方から。

聞こえてきた。

遠い遠い音。

声というにはあまりにも小さくて儚く消えてしまう。

それを聞こうと耳をすましてみるけれど。

どうしても視えてこない。

それは未だ見ぬモノだから?

何もわかっていないから?

何も知らないから?

これから知ることができるのだろうか。

これから見つけることができるだろうか。

・・・・・あ。


やっと聞こえた。





人気blogランキング





と、いうことで。








BAT−TUNをやります。





遥か彼方のそこらへんからヤレと言われたような気がしたので。

そうそう、まとめてやるとか言ってたけど。

バトンって意外と面倒なんですよね。

2つとかまとめてやるとホラ、時間かかるしさ。

めんどいからさ。

やっぱ1つずつやったほうがいいよね。

まとめてやったらネタに困った時とか、どうするんだいって感じですし。

と、いろいろ言い訳を言ってみたわけですが。

まぁ、後半はBAT−TUNやります。



微妙にお知らせ。

これから更新が手抜き又は不定期になるかもしれません。

学校が始まりました。バイトがあります。

さ・ら・に、学祭があるんですよ。

何かいつの間にやら実行委員らしいんですよ。

やりたくないんですよ。

ひたすらやりたくないんですよ。

でも、恐らく振り回されるのでしょう。嫌だなぁー。

という理由かもしれません。

まぁ、忙しくなかったら普通に更新しますので。

コメント返しもちゃんとやりますので。

見捨てちゃやーよ。

 

続きを読む >>
: バトン : comments(20) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/3 : >>
 
アクセスランキング