天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
アンチクリスマス企画記事一覧

更新順で載せています。



☆悲しくて、翼もなくて 彩世企画参加作品だよ 


☆天然と計算のあいだ。 クリスマスの憂鬱


☆暗黒金瓶梅 彩世さん主催企画・出展作品「アンチクリスマス」


☆YPK アンチクリスマス


☆ひとりごと スマスリクチンア 


☆k2 サンタさんなんていなくなっちゃえ 


☆進まない1秒。 クリスマスイブの夜に


☆ねこまたまめこは夢を見る。 とある国のクリスマス





皆様、参加ありがとうございました♪

: ある意味企画 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
クリスマスの憂鬱

アンチクリスマス企画記事でございます。



久しぶりの創作物なんで、読みづらかったりするかもしれませんが


そこはスルーしてくださいませ。



あと、参加者は



こちらの記事



に更新したよーて言ってくれると助かります。



では、続きからどうぞ。

続きを読む >>
: ある意味企画 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
5万HITお礼企画・雑音配信。

ケータイからの更新でわかるように焦りまくってました、彩世です。

なーんとかネット接続復活させました。

なんでしょうね、このパソ様は。

ちなみに、うちのパソ様の名前は初期設定で「BITTER」さんと名づけてました。

・・・うん、今回は本当に苦かったよ、いろんな意味で。


さーてと。

今日はえーーーー・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・やっぱり止めるっていうのは・・・ナシですよね・・・・。

はい、やります。

思いっきり宣言しちゃいましたしね。

我ながら体張ってるぜ☆

というわけで、


「50000HITお礼?企画・彩世の声を聞いたら呪われる!」


をやりたいと思いまーす。


あー、焦った。

間に合わないかと思いましたわ。

ぶっちゃけこれでやれなくなったら儲け・・・とか思ってませんよ。

ちっとも思ってませんでしたよ(半分くらい思ってたけど)。


では、後半で。


興味なかったら本当にダーリンとラブラブしてる、

人気blogランキングに行っちゃってください。
 

続きを読む >>
: ある意味企画 : comments(47) : - : posted by 彩世(あやせ)
50000HITでした。
どうも、クリスマスには踊らされない、でお馴染みの彩世です。

またもやTOP画像を変えてみました。

クリスマスらしくて綺麗ですよねーw

可愛いですよねーw

クリスマスまでは昨日の画像と1日おきでいこうと思います。

・・・充分、踊らされてるようです。

というか、画像に踊らされてる・・・。

ちなみに、私にはこんな画像作れません。あしからず。




さて。



50000HITいきました。



ありがとうございます。

6月6日にカウンターつけてからですから半年くらい・・・ですか。

早いな、おい。

まぁ、二重カウントなんですが。

それでも、見てくれる皆さんのお陰でここまでやってきてます。

本当にありがとうございます!

そして、ganiさんが多分50000HITですとか言ってるし、

それじゃなくても一番近いので

ganiさんにバナーでも作ってみようかと一瞬だけ思ったんですが

既に素敵すぎるバナーを持っていらしたのでそんな無謀すぎる恥さらしをする必要はまったくないと気付いたのでした。

ganiさん、何かリクエストあれば私に出来ることであればやります。多分。




企画でもやりましょうか、とか言っておきながらなーんも決まってないです。

やって欲しいことは無謀なことばかり・・・のような気がするし。



候補その1:ボイスブログ?

でも、こんな小娘の声を聞いて喜ぶ輩がいるとは思えないし・・・。

というか、これも無謀すぎるでしょう。

この照れ屋な彩世さんが人様に声をお届けするなんて恥ずかしすぎるような。



候補その2:24時間(仮)耐久リアルタイム更新、とかやってみます?

一人でかなりテンション高いいたーいものになりそうですが。

リアルタイムと言えば、ワールドカップですよね。

その頃から見てる方いたらわかると思うのですが、

あれは一人でやってかなり痛かった記憶しかないような。

それのさらに痛くなるものが更新されるはず。




候補その3:みんなで出来るなら大喜利とか?

うちのブログのコメントじゃリアルタイムは難しいだろうなぁぁ。

前のありえないドリアが出来たような感じなら出来るような。



候補その4:クリスマス甘々ショートストーリー

を書いてみる。

今年はオールナイトでパン作りをする予定の私が。

最近書いてないのであまーいバカップルを書けるかどうか不安。




さて、どうしましょうか。

コメント欄で多かったのをやります。

特になかったらやりません。

他にやって欲しいことあればコメント欄に書いちゃってください。



人気blogランキング

↑ダーリンと期間限定イチャイチャ。どうやら黒い部分が出てきてます。
: ある意味企画 : comments(26) : - : posted by 彩世(あやせ)
ある意味罰ゲーム。
こんにちわん。

彩世ですー。


最近は深夜に更新してたのですが、昨日はできませんでした。

というのも。


酒と映画とジャズの日々』にて




10000HIT突破企画で大喜利大会




が行われていたわけですよ。

バイト終わってマッハで帰り着き、すぐにパソコンを起動させて参加してたわけですよ。

いや、最初は凄すぎて見てただけだったんだけど(汗)



で、それが10時〜3時半という約6時間にもわたる死闘だったのです。

あの、チリチリの方の他、皆さん上手いことばかり言うので

飲みながらやってたんですが、吹き出しまくりでした。

今からコメント見ても面白いと思うので見てきては如何でしょうか?

600を超えるコメント!

すごいです。


続く。

続きを読む >>
: ある意味企画 : comments(31) : trackbacks(0) : posted by 彩世(あやせ)
: 1/1 :
 
アクセスランキング