天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
またしても。
1年以上経ってしまいましたー。


もうね、誰も見てないと思うけど、記録として後で私が見返してこんなことあったなーて思えればいいやってことで。

好き勝手書いときます。



ツイッターはちょこちょこ呟いてるけど。

ブログをやってない間に。



2014年12月 入籍。猛吹雪だった。

2015年2月 妊娠発覚。

2015年5月 結婚式。

2015年9月 産休&同居開始。

2015年10月 娘誕生。

2016年9月 ←今ココ。



てな感じで。

産休&育休に入ったらブログでも更新しましょ♪

なーんて、思ってたけどそんな甘くなかった。

てか、ブログのログインパスワード忘れてしまってもうテンプレとかいじれない_| ̄|○

世のママさんブロガーってすごいわ。



娘がいる生活が1年経ってないなんて!

そのくらい1日があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

もう最初の頃の記憶とか薄れてるような。



確かに大変なときもあるし、イラっとすることもあるけど。

それより楽しかったり、嬉しいことの方がいっぱいあって。

子どもとの接し方なんてわかんないことだらけだけど、娘が笑ってればいいやーて。



まぁ、うちの子は人見知りもせず、買い物行ったり出かけた先で目が合った人には愛想を振りまきまくってる人なので、かなりラクさせてもらってるみたいです。



なーんか、親バカな話になってきたな。



ブログ界隈はどんどん過疎化してますが、また時間があればひょっこり現れます。

ではでは。
: ケータイ日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
気が付いたら・・・
1年以上経ってましたー。

もう、このブログ見てる人なんていないんだろうけどさ。



つい最近、スマホに変えて。

パソコン使わなくなったーてことはないけど、

ツイッターはスマホのが見やすいというか手軽になった気がします。

あと、LINEで綾瀬ちゃんとおしゃべりしやすくなったというw

そして、そんな綾瀬ちゃんが連日ブログを更新していたり(こっそり見てます)

ツイッターでブログ書きたいーてツイートしている方々をちょいちょい見かけて

ちょいと私もブログ熱が上がってきてしまいました。

みんな戻ってきてブログ書いちゃえYO!!



まー、だからといってそんな話のネタがそんなにあるわけでもないんだけど。

昔みたいに体張って無茶なこと出来るわけでもないんだけどさー。

変な毒とか、もう、作れないし。

ていうか、どっちかというと料理得意だし!←

得意っていうか、仕事だし!←



そんな感じでまただらだらとやっていきたいと思いますー。
: 日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
オフ会記録。

すっっっっっごくお久しぶりです。

お引っ越ししてから初☆更新ですね。

ツイッターもあまりツイートしなくなってますがとりあえず、元気にやってます。



さて、もう3週間くらい前になってしまいますが。

8月24日〜26日東京に遊びに行ってきました。

友人にAKB48ライブ誘われたので。

で、その友人は2日ライブ行くぜー!て言ってたのですが、

流石に私そこまでファンじゃないので1日でいいよと断って

24日は夕方から単独行動になったのでした。


これはチャーンス☆


と思って早速綾瀬ちゃんにメールしてみたところ、

即行で会ってくれるという返信が来たのです!

てことで、Wあやせ初対面☆

続きを読む >>
: 日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
: 1/111 : >>
 
アクセスランキング